忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事のタイトルは最後に

フィオナちゃん60にしたいわ。



カイ育てるとか言ったな、あれは嘘だ。
今フィオナのやる気やばいよ俺



フィオナはずっとやりたかったんだけど
いかんせん雑魚狩だるすぎてレベル10で止まってたんよね



それを再びレベリングすることにした



俺もたまには女キャラの尻ながめて プレイしたいんだよ



まずフィオナでインして
ビューティーショップでインナーとか眺めて
益荒男ゲージを溜めた


んで約束の平原のサブクエ残ってたもんで
いったんだけど







死ぬほどつらい


なんか
フィオナってデバフでもかかってるの
ってくらい遅いんだけどなんですかこれ



まぁ速度の概念があるゲームだから
序盤はしょうがないって思うけど


それにしても遅すぎだろ…


だれか10れべ前後のキャラレベリングしてたら呼んで てか寄生させて



たまには俺の手伝いとかするのもいいんじゃない?



いやまじで辛いってレベルじゃないwww
火力もないから
北の廃墟にでてくる
白いちょっとつよめの雑魚ノールいるじゃん?
あれがもうクライマックスなんだよwww




とりま一人では辛いと考えて
どうしようかとうろちょろしてたら





リアフレ2人が23chにいたもんで
チャットオンラインしてた





基本俺のリアフレは
女キャラ使ってニヤニヤしたりするタイプじゃなくて
どちらかというとホモよりだから 全員女キャラで集まるのすげー新鮮だわ




そんなこんなで
フィオナだるいってことで放置して小説読んでたら
釣りの時間が来てしまい


今釣りしながら記事を書いているわけだが



俺は一人で釣りするときは
小説を4ページ読んで画面みるとだいたい魚くるんだ





で、時たまぷくりが乱入してくるんだわ


船に人がいればいるほど
魚がたくさんくるらしく
俺の船で放置することで
俺のスピアガンで取れる魚の量が増えるシステムらしい





ぷくりまじいいやつだわ




お礼に釣り糸たらして放置してる
後ろに物いっぱい集めといた





釣ったものがオブジェクトにあたると
たまに消えちゃうんだよね


だからみんな釣り始めるとき
釣り船をきれいに掃除するらしいよ


まぁ逆に言えば釣ってる人の周辺に物置きまくれば
魚を消すこともできるはずだと俺は逆説的に考えたわけだ


俺頭いい^^




けっこう前だけど
二人でスピアガンで釣りしてるとき

暇だからだれかにいたずらで郵便を送ることに






そしたらなんかお互いに同時に郵便送りあっててわろた

うぜぇwww





話変わって
昨日釣りしてたら
急にあゆむんさんから個チャで呼び出され



尋常じゃない手汗と体の振るえがとまらなかった


私なにかしましたかね^^;

条件付けってあるじゃん?

有名な話だとパブロフの犬?だっけ
あってるかな


心理学とか学んだの数年前なので
あいまいだけど


犬にエサやるときに鐘ならしてたら
エサやらなくても鐘ならすと唾液でるようになるの


俺も詳しくはないが
簡単に言うと関係ないものが結びついちゃったみたいな


エサをもらう、よだれでる が
鐘がなる、よだれでるになる


あー説明すると難しいな
俺も理解してるわけじゃないからぐぐれwwww



まぁこれと同じだ

あゆむんから呼び出される、こわいこと言われる ガクブル が
あゆむんから呼び出されただけで、ガクブルと条件付けされてしまったんだよ







んで66に行ってみると
なんかエメさんがイゼルで一番怖い人になってた











まさかエメさんがこんな人だったなんて(驚愕

ブログのタイトルはエメさん怖いで
お願いしますにはわろたわwww



よーしほかならぬあゆむんさんの頼みだ、
やぶさかではないぞ



でもまだエメさん怖いをタイトルにするには
足りないなー





エメさんがこないだ言ってた怖いこと
ブログで晒しちゃうぞぉおおおお








あ、これあゆむんさんだった^^^^




気を取り直して

こないだきた怖い手紙さらしちゃうぞおおおお











あ、これもあゆむんさんだった^^^^^^^^^^^^^



俺知ってるかんね
イゼルで一番こわいのはあゆむんさんだってな



エメさんをイゼルで一番怖い人にしたてあげようって
そうはいかねーぜ!!!11




パルタブログはあゆむんに屈しません
たとえ圧力をかけられても真実を白日の下に晒します!






あゆむんさん、今回の記事のタイトルはエメさん怖いにすると思った?




残念でした!


この記事のタイトルは
「あゆむん怖い2」となりますおっおwwwwww^^^^^^^^^




m9
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

フィオナはおもちゃのハンマーだけは26レベルにならずとも使えますよ。序盤ならそれを使うのもありです。

  • コメント編集
  • 2012/09/27(Thu.)
  • ⊂(^ω^ )⊃(前にビジュクロス一緒した人)

無題

こななちー!

読んでて「おいおいマジか!?」って思いましたが、さすがうじさん

そりゃ~ね、うじさん言ってることが正しいからw

あゆさんの「もげろ」をもってくるあたり、ナイスチョイスで~すw

普通「もげろ」なんて言う?
怖いね~あゆさんww

無題

今回もニヨニヨしながら読ませて頂きました( ̄▽ ̄)うじさんならフィオナも3日でカンスト出来ると信じていますです。お尻パゥワーで頑張ってください(・∀・)

・・・

手紙のとこ壮大にふいたwwww

同じことしてるんじゃねーwww

で、

ここからが本題^^

なんだこれはあああああああああああ!!!

エメさん怖いじゃなくなってる・・・

公明の罠か何かですかこれは?

もうあれです・・・

もげろ

コメントありがとうございます

>>⊂(^ω^ )⊃(前にビジュクロス一緒した人)さん
ブーン。おもちゃのハンマー買いましたwww
おかげで大分楽にレベリングできました。ありがとうございます。
リシタもってるカイさんですかね?騎士団いくようになり、久しぶりに何人か1:1でブログみてます言ってくれるかたがいたのでそれを励みにがんばっています。重ねてありがとうございます!

>>エメさん
怖いですねーあゆむんさんはwww
エメさんがイゼル1怖い人に無理やりさせられそうになっていたので
正義感に駆られこういう記事にしてみました。
パルタブログは怖い人に屈しないぞぉ!!!

>>とある読者さん
3日は無理ですwww
さっそくインナーなんぞかってみて
ニヤニヤしながらやっとります。女キャラは装備の見た目とか合わせる楽しみが大きくていいですねーデュフフコポォwww

>>あゆむさん
軍師がいるのはイゼルだけじゃないってことだ……
知将うじを舐めてるからこうなるんですよ^^
そして俺のがもげたら数多くの女性が悲しむから
もげろとかいうのやめよか^^;


晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R