忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

論点ずらし

最近まじで忙しいばかりいってるけど 
理由はいくつかある。


節操なく小説を買いあさった結果その消化に困っていることや、
諸事情でスピーチを5分間しなければいけなくて
その原稿作ったりな。
スピーチとか前に立つ場ではちょっとした
ジョークを入れたりするからさ俺、意外とこれが時間かかったりする。



あとFPSとかやってたりね。

釣りイベとかレベリングとかも時間足りなくなる原因かもしれん。


話変わって

最近
ものすごいよく落ちてしまうんよね。
騎士団以外のレイドはけっこう落ちる。
ホストとか関係なく落ちる。


俺は落ちて再度インしたらごめんなさい
っていうんだけど




まぁまったくごめんなんて思ってない。


落ちるの気にしてたらネトゲなんてできんよ。


PCのスペックや回線が原因っぽかったら
自重するし申し訳ないとも思うんだけどね。



理由が不明だからなんとも

なので限りなく論理的思考を巡らせた結果
俺の答えはこれ。




全部ネクソが悪い、 なぜなら俺が悪いはずがないからだ。








ここから少しPCのお話
わかんない人は飛ばそうね


最強スペではないけど俺のPCはけっこうがんばってる



i7の3500めがへるつ
めもり16ぎが
えすえすでー500ぎが←すっかすか
えいちでーでー1てら←すっかすか


記憶領域がすっかすかなのは
万が一俺が溜め込んだエロ動画が流出した場合を考えて

スタンドアロンにしてるPCにデータを入れるようにしてるからだ。
メインPCにはうっかり流出して
俺の性癖が露見しないように
いっさいのデータを入れないことにしている。




もし俺の洋物コレクションが流出してしまった場合
外交問題になるかもしれん



軍靴の音が聞こえてくるのは

本位ではないのでな。


これ即ち
愛国心というやつです。



話もどって



あとはグラボくらいだけどグラボは正直詳しくない
どのネトゲで最高画質でやっても問題ないくらいのは積んでる




回線は光



こないだサブPCでやってみたけど落ちたしな。
64びっとOSの相性でもなさそうだし


メインサブのほかに2台俺の部屋にPCがあるわけだが、
ノートはうんkスペだから無理だし、
もう一つに至ってはOSがLinuxだからネトゲできないし



もう俺のひでおでんライフは終了のようだ…




なのでレイド周りは最近萎えぎみ
落ちても自分が悪いと思ってないけど、PTメンバーに迷惑がかかるのは 真実だからね





ギルメンにもまた落ちるんでしょ?
って期待されてるから
逆にまったく落ちない日だと

ケーブルひっこぬくぐらいしなきゃいけないんじゃないかって 気分になる



期待に答えなければっ……






それにレイドいっても
レアドロ全然でないんだよねー、ES堀とかレベリングしてたほうが有意義な気がしてきた。


なぜかレイド以外はまったく落ちないからなwwwなぞww


オナちゃん育てて静かに暮らそうかと思いますまる





オナちゃんといえば先日コメで
おもちゃのハンマーをつかうというアドバイスをもらったので
買ってみたら


楽しすぎわろっしゅwwww
コメくれた人ありがとねー!!
だいぶレベあげ楽にできたよー




以前はブログみました頂いたら
ブログにあげることにしてたのですが



まぁちょっと理由があって
最近はむやみやたらとあげないようにしてる。




コメしてくれたかたは
たぶんカイだったかな?


リシタも持ってるって言ってた人だと思う。



実は騎士団とか行くと
1:1でブログ見てますって言ってくれる人いたり
郵便でES送ってくるかたもいるんですけど


後者はやめろよwwwww
あ、ジャスミンとか野望ならもらいます^^



まぁゲーム内で
ブログ見てますもらうは
かなり嬉しいね。


たまーにこれ
俺のブログって誰も見てないんじゃないかって
思う瞬間があるからさ



素直に嬉しいよ。








フィオナの話に戻るけど
益荒男ゲージを最高まで
高めるため

インナーと髪型かったったwwww





はーかわいい

上半身裸で釣りとかしてたんだけど
ギルメンに船に誘われたのでいってきたのよ



釣りはだるいけど
いろいろチャットでギルメンの普段聞く機会のない
話とか聞けていいめんもあるよな




今後日本はどうしていくべきかとか


次投資するならどの国だ、とか


海の向こうでは銃声の鳴り止まぬ国があるというのに 俺達は平和にネトゲしてていいのかとか


まぁ



ずっとキャラのおっぱいの話してたんだよね





やましい話じゃないからwwwww
おっぱいの話とか男の子にとっては
兄弟の契りとか、杯を交わすとかそういう
親愛の証みたいなもんなんだよwwwww




あとは、そう。

以前も書いたような気がするけど


森見登美彦の小説に
「恋文の技術」というのがあるんだけど


その小説では
今そこにあるおっぱいの存在を疑うことで
抽象化するまで己を追い詰める
そしておっぱいの呪縛から解き放たれる術を
方法的おっぱい懐疑と名づけている



俺がおっぱいについての
話をするのも言わば
こうしたおっぱいの呪縛から逃れる術を
模索するためという意味合いもある





けしてやましいことじゃない




女の子は男の子がちょっとおっぱいの話をするだけで
えっちとか言い出すから始末が悪い



俺は純然たるおっぱい教徒であるが

これは信仰の自由で守られるものであるし


日本は八百万の神々という言葉が示すとおり
無数に神様がいるとされる珍しい国だ




一人くらいおっぱいに祈りを捧げてもいいじゃないか



おっぱいを信仰することを
だれが非難できようが?
いやだれもできないだろう。




いかんいかん
ついやましいことがあると あれこれ理屈を並べてごまかすのが俺の悪い癖だ



事例や宗教に絡めて
みんなそれぞれの考えがあっていいじゃないって感じに
論点をずらして逃げ道を確保する

おっぱいが好き、それでいいじゃないか!






フィオナの話に戻そうよ
はーかわいい


実は俺のフィオナちゃんは今はレベル35になったのだ




レベルあがってきても
雑魚狩りは相変わらずだるいので
手伝いとかを随時募集してやってる



こないだはぷくりさんが来てくれたんだけど



このうざい台詞がなければ
俺は素直にありがとうって言えた


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これだけおっぱい連呼してるブログも珍しいわwwww
ES送りは密かに続いてたのねww

無題

好き過ぎて連呼したいけれど憚れるから色々と話題すり替えつつ随所に「おっぱい」を配置とは…うじさんの文才には脱帽です。…おっぱいも良いけどお尻も……

無題

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

よく話題にでていらっしゃるぷくりさんて女子高生だったんですか!
今度フレ登録させて頂きます。

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
世間はマイノリティを求めると思うのでこれからも俺はおっぱいを連呼するブログを書こうと思います。

>>とある読者さん
お尻もいいですね///
とある読者さんとはいい酒が飲めそうです

>>いっぱち
ぷくりさんは噂によると還暦らしいですよ。
たぶんぼけてきててJK参上とか言ってしまったんだと思います。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R