忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ目虫歯

今最高に歯が痛い。 


もうなにするにも歯が痛いね。

日常のささいなところでも歯の痛さに悩まされる。



俺が勉強に身が入らないのも歯が痛いせいだし
夜更かしするのもまぁ歯が痛いせいだし

あーキャバクラいきたいなーって思うのも歯がいたいせいだと思うんだよ



あとブログを書くのがめんどいのも歯が痛いせいだよなこれ

論理的に考えて歯が痛いせいなんだよ全てな



それにしても歯医者ってなんであんな何回も分けて治療するんだろな
金使ってる感覚を薄れさせるためなのか、
体に負担がかかるのかしらんんけどさ



何回も歯医者いくほうが体に負担かかるから
一度に終わらせろよまじで




あー歯が痛い
これはもうだめかもわからん




歯の痛みで思い出したが

どこの国だか忘れたが
何十年間寝てない人がいるらしい


実際は脳だけは寝なければ生きていけないように出来てるから
本人の気づかない一瞬の睡眠を相当な回数にわけてとることで
脳を休ませているそうな



なんでこうなったのかは
腰痛めて、痛すぎわろすwwwってなって寝れなくなったんだとよ


俺もそのうちそんな素敵なことになるんじゃないかって思ってる




しみじみと人体って不思議だなーって今書いてて思った

生理学の結構有名な教授の講義を数年前うけたことがあるのだが
そのおっさんが言うには
生理学で現在わかってることは数パーセント程度らしいよ



人類の歴史の中でいろいろ研究しても数パーセント


正直数パーセントだったら
勉強しなくていいんじゃないかって気分にもなったんだけど


そのおっさんおもしろくて
母乳だすホルモンってのがあるんだけど

乳首吸われた妊婦はそのホルモンがでて母乳がでるんでね。
搾り取るってイメージではないのですよ



ホルモンは体の一部にでるわけじゃないからさ
両方の乳首にホルモンがいくわけよ


だから片方吸われると両方の乳首から母乳でちゃうらしいよ

そのおっさんは
うちの嫁さんが両方からブシャーだしててなんか笑っちゃった
って言ってたのを今でも鮮明に覚えている




あと母乳でてる時は妊娠しないそうな

ある部族ではそれ利用して
子供の数をコントロールするらしい



母乳出る期間すぎても無理やりださせて
不妊状態にするんだってさ


なんでその部族はそんなこと知ってんだよwww
って話だよなwwww




これ夫がいつまでも母乳楽しんでたら 村が少子化になっちゃって気づいたとかそんなんだろきっと



いつでもどこでも
大体男なんてこんなもんだよな




変態しかいないわ


ある種の性淘汰ってやつだよな

人類の歴史の中で選択が行われて
有利なほうが生き残ったとかそんな話ね



変態じゃないと生きてこれなかったんだよここまで
変態じゃない男は歴史のなかで淘汰されていったわけだ



俺らは変態の子孫だから
変態なんだよ
俺が悪いわけじゃない






生理学の話ばっかしてたけどさ

まぁマビノギ英雄伝には一切関係ないとか思うじゃん?
でも意外と知ってると面白いこととかもあるんだぜ?


まぁこれ生理学っていうより解剖学より?
だろうけど人体の不思議つながりってことでまぁ読め




タイタンいるじゃん?
タイタンって一つ目なわけだけど


一つ目イコール脳が一つってことらしいよ
あー先に書いとけばよかったけど間違った知識だったらごめんな
自分で確かめるため調べないほうが悪いとだけいっておく
なんでも鵜呑みにしちゃだめだよ!



話戻って
人間が目が二つなのは脳が二つに分かれてるからみたいね
右脳と左脳とか言うじゃん?実際は僑?そんな名前だった気がする
それで繋がってるんだけど



脳が分かれないで生まれちゃった子は
単眼症っつってサイクロプスになっちゃうわけだ



だいたいが死産とかしちゃう

だからタイタンみてると
なんか俺応援したくなるっていうか



よくここまで元気に育って……ブワッ
みたいになるんよ




ちょっと人体の話しすぎたなww


まぁ俺は本好きって何度も書いてると思うけど

小説好きって書くときもあるが
たいてい人に話すときは本好きって自分のことを言うんだ




それは小説に限らず
いろんな本読むってこと


姉が小学校から薬剤師を目指していて
現在その仕事してるんだけど


その関係で家庭の医学って本を初め
医学関係の本が昔から家にあって



小学生の頃よくよんでたんよな

おもしろいんだこれが


本当雑食でね

俺は無宗教だけど
宗教の本もよんだことある
つっても昔の宗教ね



拝火教とか

これ学校でも名前くらいは習ってるはず




本てのは偉大でな

宗教の本をよめば
いろんな人がいるなぁと距離感のとりかたがうまくなり



推理小説読めば論理的思考能力がつき

医学の本読めばいざというとき多少ましな対応とれる



単純に知識を積む行為なわけで
飲み会なんかでも話のネタになるわけだ


いろんなことに本から学んだことが生かされるわけよ





初体験ですんなりことに及べたのも 俺がエロ本を読んでいたからなんだよ


本は偉大だ
何度でも言うぞ俺は

役に立つから読めるうちに読んどけよ。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R