忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隙を生じぬ二段構え

空君が商人なるとか言い出してブラスターを叩き、
それを売ったり過剰したりとせわしなかった



自分の持つ装備すべてを商人伝の元手とするため
愛用してたチウリン防具も売却し




残ったのはこれらの装備のみとなった




二人でよくトデイいったりレイドいったりするんだけど
こいつが装備ないせいで野良募集ができないんだよwww


でまぁそこそこ稼いだらしくて




今はこんな感じ



くわらhぅいれ装備とかそんな名前だった気がする
全然覚えてないや



空君の変遷はいいとして
俺はといえば




剣リシタやりまくってる

槍シタを再びやり出した時アントレしたデュアルソードマスタリも
今ではランク7であり





久しぶりにあゆむソードも装備できるようになった






知らない人に説明すると
俺がこのゲーム始めた頃に
まだ人の心を持っていたあゆむんがくれたものなんだ




もげろとか打ち首とか言わなかった綺麗なあゆむんだった頃ね


今はそんな優しさもなりを潜め
悪逆無道な振る舞い



多分ベラフィムの心臓くって変わってしまったんだろうな…





誰かあゆむんを……あゆむんを助けてぇえええ!!!!






話戻って今剣リシタのステは
ATK14890
クリ44
バランス83
速度41
防御7kないくらい


SS貼ればいいじゃんって?今ここにステ打ち込んでから気づいたわぼけ


こんな感じで

クリがちょい低いのが悩み
あと防御ももう少しあげたいかなぁ
レイダース3部位着てるからさ、ネコネックレス込みなんだけど、
これがきれたら6.5kしかないとかやばい


楽しすぎんだろおい




そういや
いろんな方々から槍シタやめることをとめられてわろたわ




ダメめちゃくちゃ下がるよってのが一番多かったかなwww

ダメでないからやめとけってのなら
剣オナ 鎌 剣リシタ 拳カロあたりはやめなきゃならんことになるし



やりたいのやればいいんよ

上にあげた職やってる人はちょっと不快になったかもしれんが
倍率等で不遇なのは事実だからしょうがないと思うんだ



でも楽しさ>>>>強さ やろ?



もちろんステの高さとかPSとかですげーダメ稼ぐ人達も
たくさんいるからさ

まぁ結局何が言いたいかって





ゲームは他人様のためにやるもんじゃないから
好きなのやれよってこと




俺は今は剣やりたいからやる


それに思ってたよりもダメでるんよこれが
剣やり出した当初はなかなかでなかったけど
立ち回りの工夫したりでダメージかなり変わってきて楽しい。





まだまだ13以上の槌と槍には勝てんけどねwww
だいぶ溝空けられる
カイも火力高いよね、特にカダンみたいな近接つらいとこ


今あげた人達に勝ったらすげー嬉しいと思うんだよ




槍シタやってた時は
1位でもふーんって感じだったんだけど
剣でボスダメ見るの楽しい



大体上位には入れるから剣リシタの火力も捨てたもんじゃないなと思う
槍シタっていう比較対象が強すぎんだよ


兎にも角にも過剰持ち多いマカロンで2.3位くらいは安定して入れたから
いい感じになってきた




とまぁボスダメの話してたけど
やっぱり死なないことのほうが俺には重要なことなんよね



被弾の少なさ=うまさ
みたいな価値観が俺にはあるからさ



槍シタやってたせいか
剣リシタの生存能力めちゃくちゃ高いような気になってる




理論上すべての攻撃が避けれるわけよ

理論上はな



死なないから防御下げてもいいよねってことで
レイダースにしたけど
やっぱどっかでポーション飲むのめんどくなって
絶対1死してしまうのが悪い癖になってる



比較が槍シタだから死ににくいって思うだけで、
同防御で比べればリシタが一番しに安い職であることは
変わらないから気をつけないとだめだね


全レイド無視で安定するようになるのが目標かな今は











話変わって


昨日久しぶりにもぼさんがインしとったな



わーいもぼさんがインしたぞー(*´ω`*)
ってギル茶見てたんだけど





もうもぼさんはインしなくていいかな!





なんか今日はキャンプいってるみたいだから
もぼさんの身を案じた俺は

そっとてるてるぼうず逆さにつるしといた







マカロンは本当どうしようもないやつしかいないな!




こないだなんて
ぷくりさんがインして突然
酔うわwwwとか言い出してなんのこっちゃって思ってたら


昨日は旦那とデートしててインしなかったわーつれーわー
って軽くノロケられたのでイライラ

一日インしてないとマビノギ酔っちゃうんだってさ


けっこうそういう人多いみたいね




なんにせよ俺が言いたいのは

他人の幸せな話とかいらんわい



そしてそのすぐあとの発言が
最高にうざかったわ




チャットもメロメロかwwじゃねーよwwwww






そういや今のイベントやるためにさ
マカロンでボスラ行ったんだけど




出港時に各キャラにカメラいくじゃない?







不意打ち過ぎ吹いたwwwww



ゆうかさんの前にいるアヌビス神なんなんwwwww



最近これがお気に入りのようで
いつもこの装備してるんだけどさ



レイドとかもこれでいってるのよこの人



んで
昨日ライノいった時気づいたんよな





この装備

2段構えだ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こななちわん

ソラ君商人してたんだw

ブラスターのお金が送られてきたよww

おい。

この記事は嘘ばっかやー!

私優しいし…

あゆソードまだ持ってたんだww

ラストはまさかでした(゚o゚;

無題

私も心臓まるかじりすれば強い心が手に入るのだろうか…(´Д`;)

コメントありがとうございます。

>>あゆむさん
いつもネタにしちゃってごめんね。
でもみんなあゆむんさんが本当は優しいって知ってるんだよ?
細かい気配りができたり、相談に乗ってくれたりさ。
いつもあゆむんさんの優しさに助けられています。
えと、こんな感じでよろしいでしょうか(震え声

>>とある読者さん
とある読者さんはそのままでいいと思います!
とある読者さんまであゆむんさんみたいになったら
俺悲しいよ( ´;ω;`)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R