忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに至るは

えーこれは2日に前くらいに書いたものなんで
ゲーム内で俺とあってる人は
ちょっとこれ違くね?ってとこもあるんだけど
書き直すのもあれなんでね



ブログを書くってのは
そのときその一瞬を切り取る行為なんよな



写真や絵画なんかと同じようなもんね
一瞬の芸術なんよ



俺がそのとき感じたものや
そのとき生まれたおもしろいチャットであったり


そして今これを打ち込んでる今この瞬間の
俺の感性でできているの





だから書き直すなんてのは無粋だよね☆ミ



勘違いすんなよwww
書き直すのがめんどくさいとかじゃないからwwwww




てことで

本文


せっかくなんでリンク機能使おうかなって思った。 

 
ありがたいことにリンクを張ってもらってるブログがある。
ぱっと見
陛下
ぷくりさん
くずゆさん
白さん
のブログにあったんで



そこをひっそりリンクに追加してみた。


上にあげたブログなんかは
全記事みてると思う。


コメしてないだけで
俺フレのブログ基本全部見てるんよね。



いやーこれで相互リンクってやつですわ。

俺のブログもリンクしろよぼけ
って人はコメ欄に書いてくれたら嫌々するからよろしくな!




もうね、今これ読んでる人は
リンク先いったほうがいいよ本当

パルタブログとか見てる場合じゃないよ!



それはさておき
最近剣リシタやりたいなーと思いまして
でも金がかかるから
次のエピソードあたりに向けて剣リシタにいこうしようかなと思う


今60剣つくる元気ないんでね


(だれか+13ください)



まぁ冗談はさておき
金策なんぞもやってて


ES堀とかな

リアフレあわせて3人でたまーにやってるよ




空君と俺は
もう一人のリアフレに罵詈雑言をぶちまける癖があるんだよね



もう論理性とかなく
ただただ理不尽な理由で暴言吐いてるんだよな



まぁリアルでもこんな感じでいじってるわ




んでまたこいつが人の話聞いてないわ
ショートカット遅いわで



俺と空君がさんざんなじってたら




なんか知らんけど
気づいたら空君死んでた





HEROモードとはいえ雑魚モンスにやられるとか空君wwwww
チャ死でもないしなこれwww




そしてこの悪態ね。






もう一人のリアフレは
イケメンなんで俺と空君は手を抜かないから
絶対許さない





まぁなんやかんや
文句言いながらやってるんだけど



開始から20分後





これ普通に倒してったほうが早いんじゃね?




結局ぷくりさんに助けてもらったわwwwwww



アシストでなんか駆けつけてくれた
ぷくりもたまには役にたつ





ぷくりさんと言えば
こないだ手伝ってくれた時のSSをブログにあげたわけだが




これね









どうやらぷくりさんは最近
若い子ぶるのが好きなようです





無茶しやがって…

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

無茶しやがって…(-.-)
PS:私はブログやってないです。申し訳ありません(p_-)読み専です

コメントありがとうございます

>>とある読者様
重複したコメ削除しときましたー。
俺もほかのブログで同じコメ2回したことありますwww

ブログをやってると少なからずあゆむんさんに刈り取られる可能性があるので…
よかった…とある読者さんは大丈夫そうでよかった……

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R