忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ2

謝罪いたします。 




業者のコメを削除してる際
謝って「とある読者」さんのコメを削除してしまいました。

大変失礼いたしました。



私がブログやっていて一番楽しい瞬間が
コメント欄を見ることと、それに返信することであり。
ブログを書く原動力とも呼べるものなのですが、
それをこのたび削除してしまったことを猛省しているしだいです。


他にも俺のコメ削除されたぞふざきんなしねって方がいましたら
一報いただけると幸いです。


重ねてこの度は大変失礼いたしました。
ごめんちゃぃ( ´;ω;`)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ビックリしましたがお気になさらず~(^^)vこれからも楽しい記事を心待ちにしております

無題

>>とある読者さん
とある読者さんの優しさに全俺が泣いた( ´;ω;`)ブワッ
今後はこのようなことがないように頑張っていきたいと思います。

無題

謝罪と賠償を要求するニダw

コメントありがとうございます

>>いっぱちさん
<ヽ`∀´> ウリはもう謝罪しないニダ

無題

会見開かないとだわ!
女将(頭が真っ白になっていた)

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
なんだっけそれwww
船場吉兆の会見だっけか?

関係ない話だけど
最近俺はあゆむさんのブログ更新頻度が早すぎて怖いんだけど……
ゴーストライターとか雇ったでしょ?

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R