忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン

そろそろハロウィンだね



知識として持っていても
あまり日本人にはなじみあるイベントって感じはしないよね


俺は小さい頃英会話スクールなんぞに
通ってたんだけど、そこで
とりっくおあとりーと!!
とか言ってたわ。ちょっと恥ずかしい




まーなんつーか
ハロウィンってのはネトゲでは
イベントになりやすいものだからさ


イベントは多いにこしたことないからね
マビノギも来週あたりきてほしいもんだ



なんか韓国ではあるんでしょ?ハロウィンイベ


どっかのブログに画像のってたよ





ああいう先行情報載せてくれるブログっていいよね
俺見るの大好きなんだわwww
ためになるよ本当


ということでね


俺もたまにはためになるブログをってことで
先行情報?違うかな? まぁそんな感じのものをのっけてやろう



まずはこれ 
かぼちゃ頭ね





いいねー
ハロウィンっぽくて俺は気にいったよ




あとは鎌使いの皆様に朗報

ハロウィン鎌あるぞwwwwww




特別に動画も入手してまいりました!!!!





これっ












AVA(俺のやってるFPS) 楽しいからお前らもやろか^^
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

んと・・・

「これっ」ってトコ、ポチって押したら・・・
ウィルスに感染したみたい・・・

何か変な動画が出てきたよ(ToT)

コメントありがとうございます

俺にはマビノギ英雄伝の先行情報などをあげる力はないので
気づいたらAVAについて紹介する記事になってしまった……

さり気なく相手のカボチャ頭は空君なのです。
釣りブログ目指して今後も嘘つきまくって頑張りたいと思います><

無題

せっかくアユルンの特産品はカボチャという設定もあるのですし、各装備作成イベント欲しいですよねぇ( ̄∀ ̄)…「お菓子くれなきゃイタズラするぞ」って台詞、噂のアノ方が発言するとエラい目に合いそうです(°□°;)ガクガク

無題

CODとかBFはやらんのですか?

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
その時期に合わせた装備イベントくると熱いですよねー
せっかく装備ごとに個別にグラフィックが用意されてるんだし盛り上がると思うんだけどなぁ
昔やってたドラゴンネストってゲームはいいゲームだけど装備ごとにグラがかわるってのが特定の装備以外なくて、そこは不満でしたね。
モンスターハンターフロンティアはマビノギ英雄伝のように
個別にグラがある上に、武器系もイベントバンバンやってたんですごかったです。こいのぼりの剣とかおもしろい見た目の武器マビ英にもはよ!!!

噂のあの方は誰を指しているのかわかりませんが…
いや本当、誰だか検討もつきません。
でもなんとなくですが、おかしあげなかったらただじゃすまないような…首をはねられるような気がしますね。

>>いっぱちさん
FPSは実はAVAがはじめてでして、
リアフレが7人くらい?やってるのでそれ以外のFPSはやらないですかねー。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R