忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン

リアルが忙しいといいながらもゲームはやってる 


最近の出来事をざっと紹介すると





ワイルさんに拉致られて
イゼルローンと談笑したりした



隊長にその剣長くね?
って言われてわろた


そっちがみじかいだけや






流れでブラハンいったりもした
懐かしすぎだろこいつwww


(あゆむんはSSをクリックして拡大するの禁止)






そういや
リアルの事情でインしてなかったくずゆさんが復活したよ



ちんk頭になってたから
相当なストレスがあったんだろうなぁ……








とまぁこんな感じだね
肝心なアプデのことなんだけどさ



アプデを通して
パルタブログと他のブログの違いってのを説明しようと思う







他のブログの冒頭
アプデきたああああああああ!!!!
(ハロウィン仕様になったコレンのSS等はる)




パルタブログ

まぁアプデきましたね
(SS無しで割とテンション低めで始まる)







他のブログの内容


イベントがあればその説明などなど



パルタブログ



微妙なイベントはスルー
いいイベントだった場合は初日から張り切ってるので
ブログ更新をおろそかにする








他のブログ
とりっくおあとりーと!
(おかしくれないといたずらしちゃうぞ☆ミ)




パルタブログ

おかしとか関係なくいたずらしにいく









他のブログのSS

SSにとりっくおあとりーととか書いたりする





パルタブログ

うはwwwwみてこれwwwww
この木ちんちんみたいになってるwwwww

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おい

下ネタ多いなwww

で・・・

拡大したよ^^^^^^^^^^^^^^

まぁ既にスパイが携帯でメールしてきたんだけどねあの時・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

無題

お忙しい中での更新ありがとうございます(^O^)嬉しい~
今回下ネタが…ストレス溜まってらっしゃるのかな?(^_^;)面白いしうじさんらしくてgoodな感じですw
私も言っちゃいますか…「トリックおあトリート!(≧∇≦)」

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
まー落ちとか決まらないときはシモネタに限るよね。

拡大したらだめって書いたのに……

しばらく66chにはいかないようにします
ほとぼり冷めるまで


>>とある読者さん
うじさんは中学生の頃から思春期が終わらなくて困っているのです。
シモネタ大好きなんです。
トリックオアトリート(お菓子くれないといたずらしちゃうぞ)
ですが、
かわいい女の子とかに言われたら、俺はお菓子あげないで
いたずらされたいです

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R