忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉さん事件です

それはチェルさんからの個チャから始まった。 


晒してまずいような内容は無いので無許可で晒そうと想う。









謎の装備が売りに出されてるとのことなので
取引所見てみたら






なんだこれwwwwww

(出品者のかたごめんね)


おそらく帰属が1なので
魅惑のルーンかなにかだと思う



公式見てみたら
魅惑つかっても帰属になるだけで
解除すれば再取引できるみたいだからさ



でもざっと探してみたけど
このグラフックと思われる装備が見つからない




なんだろこれwwww


魅惑にしても基の装備がいるわけだしさ



こんな装備みたことねーんだけどwww






チェルさんとオレの
お前が買えやの押収の後



オレ風呂いってたんだけど

帰ってみたらこんなんきてた





なにやら
金持ちに頼んで買ってもらうらしいのだが




問題は、オレが席をあけた
10分くらいの間に




チェルさんがいなくなっていること





そして数時間たった今でも 戻らないこと







姉さん、じけんです……





チェルさんは多分深く知りすぎたんだと思う
俺が思ってる以上にこの装備をめぐる何かは強大で
チェルさんは犠牲になったのだ……



そして俺なりに
この事件解決に向けてがんばってみた




チェルさんの死を無駄にするわけにはいかないっ……!






ということで
あゆむんに買わせようと思う




とりあえず変な装備がうってることを伝える俺



でもなかなか
買ってくれない



しまいには
話脱線して
自分は苺の香りがするとか
わけのわからないことを言い出す始末


嘘付けwww
本当ならzipでよこせおら



とにかく
あゆむんは頼りにならないので




俺なりに考えた結果

一つの方策を思いついた




ブログでこれ書くと
読者の方々が巻き込まれる可能性があるので
伏せるが

なかなかいいアプローチだと思う



とりあえず
チェルさんの失踪を説明して



別れの挨拶を済ました







もしパルタブログが更新をやめた場合

それはオレがめんどくさくなったとかじゃなくて
俺の身になにかあったんだと思ってくれ




いや、本当まじでめんどくなったとかじゃねーからな
ちょっと休んでもいいかなーとかそういうの考えてないから

マジだしwwww


まぁ
ちょっと解明してくるわ

なぁに簡単さ

オレかなり推理小説とか読むしね
もうそこらへんの探偵気取りとはわけが違うから



おっとチャイムが鳴ってるわ

だれか来たみたいだ


だれだよこんな時間に……


ちょっといってくるわ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

謎のデスマスクが死の連鎖を…(-o-;)秋の夜長のミステリーです。
うじさん達のご無事を願ってます(ToT)

こななち

危うくまきぞいくらうとこだったじぇ・・・

うじさんも知りすぎたから・・・

きっともう・・・^p^

無題

あーどんまい。

あれね。私も装着したわ・・・。(ぇ


装着したら。。。。姿が変態になって帰ってきた。

何じゃこりゃあああああああああああああああああ

うじくん・・・(´・ω・`)

ま!とりあえずお茶飲まない?( ・∀・)つ旦
ほらほら飲みなようじく~ん( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイ
ほらはやくぅ~~~??( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイ
どうしたのうじくん?ほらほらほら~~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイズイズイズイズイZ←

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
ここで長編ミステリーと行きたいところですが、小説はかけてもブログとしての長編?っていうのかな、ああいうのはかけないんです。
某秘書のブログでよくやってますね、長編シリーズ。
最近だと似たようなこと書いてるブログでてきましたけど。

>>あゆむさん
俺が消えるときは絶対あゆむんさんを道ずれにするって決めてるんです。
あゆむんを一人にはしないぜっ……!!!

>>三刀龍さん
三さんはこの装備が取引所並ぶ前から変態でしたよね???
ブログ、コメはしてなくてもいつも読ませていただいております。
過去の記事も見ましたが、三さんは天然ものの変態ですよ。
わかるんですよ……おなじ香がするんで……

>>紫蝶姫さん
ブログの記事にまったく関係ないコメきてわろた。
読んでコメしてるんですか?wwww
紫龍キャラ濃すぎだろwwwwwそういうの嫌いじゃない。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R