忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こむね

前書いたあれあるじゃん?


謎の装備






本人に聞いた猛者がいて

まぁその売りに出してた人もわからないで買ったっていってたらしいんだわ




包帯グルグル巻きの装備だったらしいんだけど



そんな装備みたことなくね??
イミク装備とかないよな?



んで
オレ気づいたんだけど






これじゃね?







だれか買ってはぁと





それはさておき。 いつもはなんていうか 
笑えるかどうかは別として


一応俺なりに落ちみたいなものをつけることを
心がけてるんだけど



そろそろ俺も日常系ブロガーとして
普通に日々の出来事でも語って終わりにしたいなーなんて思うわけだ








この前あゆむんさんが23を訪ねてきまして。

正直事前に言っておいて欲しいですねくるときは


心の準備ってのがあるじゃない?


あゆむんが訪ねてくるんだったら





俺は深呼吸で心を落ち着かせ、
水で喉の渇きを潤したうえで



ログアウトするからさ





これから来るときは
前もって連絡ください



急にくるんだもんあゆむん








なにやら最新記事でラピュタのネタを出す許可をもらいたいとかで
きたらしいんだが
俺の許可をとってあゆむんが書いた記事をちょっと見てきてくれる?




秘書はプリンがお好き




見てきた?


んで俺がラピュタネタの記事書いたときなんだけど



空飛んでる人おったから
それのSSはって
親方っ!空から女の子が!
って書いただけなんすわ。




コレの何に俺の許可がいるの??




てっきりこの記事のさ

SSとか?
こういうことが英雄伝であったんですよー
っていう紹介に使いたいのかと思ってたんだけど



まったくそういうわけでもないし、
この記事書くんだったら
俺の許可じゃなくて宮崎駿の許可を取り入ったほうがいいよ





話もどって

ラピュタのネタ書きたいって言うんで
どうぞごじゆうに使ってくださいって俺は返したわけだが



軽くそのときの話になってね

すげー人集まってたのよあのとき

ちなみにそのときのSSはこれ





マビノギ英雄伝全然過疎じゃねーじゃん


なんで過疎過疎言われてるかって
実際の人口だけじゃなくて
Chが細分化されすぎてるのも原因だと思うんだよなぁ



一つのchあたりにいるプレイヤーが少なすぎるだけだと思う



2つくらいでいいよねってあゆむんが言ってたんだが
たしかに大きな街をふたつのchで分けるくらいがちょうどいいと思うね。
そういうまじめな話してました






まーしばらくチャットオンラインしてたね
この日はほとんどチャットだったわwww



ネトゲの中でチャットしてる時間が一番面白かったりするよね

だったらピグライフでもやっとけやぼけ
っていうのは禁止な



そういや、なんの話の流れだったか覚えてないけどさ
あゆむんがブログには真実しか載せないとか言ってたけど




これがもうすでに嘘だよね




あゆむんのブログは嘘ばっかだろwww


嘘って言い方だとトゲがあるんだが
虚構って意味ね。



おおむね嘘だと思うんですよ。

おおむね、ね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うじさんとあゆさんが仲良しなのが良くわかりました( ̄▽ ̄)…それとうじさんがあゆさんの「むね」に興味津々なのも…(@_@)

うあぁぁあー

ミイラだったんかー!

そらわからんわw

おいおい(^-^

私をネタにしすぎたぞぉ(*^ー゚)

あと胸もな…

ぷくりんいぢれやぁあー!

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
うじさんは仲がいいつもりなのですが、あゆむんさんは家畜を見るような目で俺を見てきます。
おっぱい教徒なので胸には平等に興味津々ですね。胸が小さいというのは不思議なもので、胸というものが存在するのにも関わらず、胸がないと周りに言われるわけです。これは禅問答の空の概念に通じるものがあるのではないかと思います。


>>あゆむんさん
顔文字が不自然で怖すぎわろた。
次の次あたりでぷくりでもいじろうかなと思います。
あゆむんがでるといつもシモネタみたいな記事になるからさ、
勘弁してよ本当!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R