忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちげ(*´ω`*)

陛下のブログ
マビノギ英雄伝と銀河


例によってコメ欄無断使用



そろそろブロガーさんの誰かに怒られそうなレベル




とまぁ本題です




ハルトバーン陛下がブログを休止しまして 
さびしい限りです



焦燥感にかられながらブログ読んでさ
最後に休止しますってあってよ



俺がリシタやるきっかけになった人のうちの一人でね


うん、まぁ読むブログ一つ減って残念だけど
引退するわけじゃなかったからよかったってことで




さすがに今回陛下の記事がこういう趣旨のものだったんで
まじめにコメでもしようかと



既存のコメを眺めてたら
なんか一つ異質なのがあった




こんなときまでふざけるのやめようぜ あゆむん





モチゲてwww

うはwwwwもwwwwちwwwwげwwwwwうぇっwwww




陛下のブログが休止っていうのに
ふざけるとか不謹慎だよな




俺はこんなにまじめにコメしてるのに
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

私も陛下のブログは拝見させて頂いてたのでショックでした(;_;)うじさんの言う通り引退では無いですし、パワーアップした記事が掲載されるのを正座待機してましょう(≧□≦)

無題

実は私もバーンのブログ楽しみにしていました。
休止みたいなので安心ですがね( ̄^ ̄)ゞ
又シーズン2になったら、ハチャメチャブログ書くみたいですがw
それよりか、私はうじさんのブログにいつも期待しています。
ぷくりさん、むんむんさんとの三角関係大変だと思いますが、
めげずに頑張って下さい
愛するって大変そうですねε-(´∀`; )

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
はい、一緒に全裸待機してましょう。
きっとすんごいパワーアップして帰ってくるはず!

>>波留党番さん
三角関係を築いた覚えはありませんが、大変なことはたしかですね。ちなみに三角関係のベクトルが気になりますねwwww
女性二人のうちどちらかが百合ってことか……

ブログのパワーアップ期待してますよおおおおお

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R