忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交流

少し前に黒エルをフレ達8人でいったんだけど



一人ロードで落ちて
いったん戻ったら




マカロンのメンツが
落ちたら裸だよね
って言い出してさww



たしかにマカロンでまわってるときなんかは
落ちたやつ裸でいかせたりして遊んでるんだけど


落ちたフレはマカロンじゃないんだから
お前ら変なことやらすなよwwww




って思ってたら



なぜか俺が裸で行くことになったでござる




何をいってるかよくわからんが

PTメンバーが落ちた責任はリダである俺がとるみたいなそんな感じ



マカロン頭沸いてるぞまじで





裸だと防御2kくらいしかないんだけど
正直エルキュロスは


槍シタ以外ならまぁなにで行こうか楽なんでね
2.3回の死亡ですんだんだけど




(死んでるじゃねーかとかいうなよ?)




ATK12Kまでさがるから
まぁボスダメは全然だろうなって思ってたら


なんかしらんけど1位だった







PT火力はチョイ低かったかもしれない


俺のリアフレの新規ちゃんとかいたんでね



でもまぁそれにしても
双剣こんな火力ないからさ


20分くらいだから服着てれば30パーくらいはだせるけど
裸でこれは絶対おかしい



普通に強い人達いたしね



思い当たるのは
撃墜で




2回最後にバリスタ当てたのが俺なんだけど

撃墜って
バリスタあてた全員にはいるのかな?
それとも最後にあてた人?


その撃墜ダメってなんぱーくらいなんだろか


わからんが
もしかしたら撃墜ダメって超高いんじゃないのこれ


そしたらこの不自然に高いダメも納得できる


3パーくらいって前聞いた気がするんだけど
なんかそれにしてもボスダメおおい気がするんだよなぁ



まぁわかんないけど

不思議だなぁと思ったら自分で調べろよ



パルタブログは
有用な情報を載せないってのが一つこだわりなんでね
みんなに無駄な時間を少しでもすごしてもらえればって
ブログなんよこれ






あーそういえば


カダンいったらブログ見てます頂きました



ありがとうございます



たくさんSSとってたんだけど
後々SSフォルダみたらなぜか
1枚しかなかったわ


前もあったんだけどなんなんこれ
ネクソ許さんからな

しかも戻り落ちしちゃうしよ
せっかくブログ見てますって言ってもらって
テンションあがったのに……



ブログ見てますって言ってもらえることが
だんだんと増えていって
嬉しい限りですが



おれ自身もけっこういろんな方のブログを見てて



コレ少し前の話になるけど


23chに、あるブロガーさんがいてさ
ついにその人にブログ見てますって言うことができた



なんかいつもぼったちか
フレといることが多くてな



話しかけづらかったんよ



予想以上に美人だったしな


(これでだれかわかっちゃうかもしれん)




んでさ
ブログ見てますって言ったら


なんと俺のブログも読んでくれてたらしくて


ありがとうございますーww
なんて言ってたら




俺のブログ読んでブログはじめたみたい





まぁいまだに
俺は信じてないんですがね




俺とこの方のブログの共通点とか

全体的に白いくらいかな


いや別に手抜きじゃないんよ?


白がすきなんだよ、うん




まぁ例によってここまで
すべて無許可で書いてるので
本人からクレームきたら

無視します





ブロガーさんつながりなんだけど

以前鶏などと紹介した
ブロガーのエッグさんが23chに来てくれたので
談笑したよ



いろいろ お話をしてて


紆余曲折あって


あげく
幻滅されたんだけど( ´・ω・`)





一体どういうことだってばよ……



かっこいいリシタにイメージだったんですけどってなんじゃいww


いつでもかっこいいやろ





んでね


このエッグさん
かなりおしゃれさんでね


同じ服をいろんな色に染めたりしてるらしいwwwww




染色に無駄使いしすぎ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うじさんの認知度がグングン上昇中ですね(^O^)/私も何度かうじさんを見かけたりしたのですが小心者ゆえ声をかけられません(≧□≦)お察し下さい

無題

23chにそんな美人がいるんですか!!!
3行のチャットをみるだけで、どれだけ美人なのかが伝わってきますね!!!きゃはは!

無題

墜落はなんか一回で3%ぐらいって聞いたー本当か知らんけど…

てか前の記事でまたいぢりやがって…

そーいえばソラ君がイゼルきたおw

無題

騎士団で撃墜すると3パーくらい増えるけど
8人の方だともっとはいるんじゃないかなー('ω')
遊びの鎌で行って3回撃墜で35パー超えたりしたし!
撃墜美人!きゃはは!

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
認知度はどうかなww有名なブロガーさんに紹介していただいているおかげでブログ見ました増えたのは確かですね。
見かけたなら声かけてーwwww

>>とある美人さん
いや本当すんごい美人なんですわ。
とある美人さんのコメからもただならぬ美人の気配を感じますね。
ばればれやあああああああああ

>>あゆむさん
自分もいじったやろwwww
空君イゼルいりしたねー、まぁすぐ追放されるよきっと。

>>razさん
さりげなく23chの美人ぱくってんじゃねーぞwwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R