忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン2へ向けて

節目ってこともあるんで
今日はまじめにブログでも書こうかなぁと思います



愚痴っぽくなっちまうけど
+13槍買いたくて
何件か郵便だしてみたけど



全部もう売れててわろた




まじ閉めてくんねーかなちゃんとwww
ここ数日で5件くらいそれあったんだが



めんどくさいのは分かるけど
閉めてくれまじで



まぁ人間間違いとか忘れてとかはあるんでね。
郵便で閉め忘れてしまいましたーっていってくれる人に関しては
いいんだけど



オレが郵便送ってから
しばらくして取引掲示板でそっと閉められてるとかもうね




せめて返信しろwwww


こっちは待ってる間
別な商品に郵便送るとかいうわけにもいかんからさ

本当やめてほしい




いろんな人がネトゲやってるのはわかってるし
人によっちゃあ些事なことかもしれんが


オレにとっては大事なことなんですよ





ネトゲは遊びじゃねーんだよ!!!!!




うそうそww

ネトゲは遊びだけど
遊びだからってマナー守んなくていいとかいう道理もないんでね


とくにチャットとか文字媒体ってのはとにかく伝わりにくいんだよ
今こうしてブログ書いてるのももちろんそうでさ



誤解とかされやすいわけよ


だからこそ最低限の守るべきこともあるわけだ



オレのブログ読んでくれてる人には
せめて良識あるプレイヤーであってほしいという
老婆心で今これ書いてる



読者さんってのはもう
ファミリー的なとこあるじゃん?


いや、あるんだよ


は?とか言うなよ

我がパルタブログの読者層は
初潮を迎える前のティーンズが9割なわけだが
愛娘のように思ってるからさ



ちゃんとした人に育って欲しいんだ(遠い目




そういや
今日騎士団で
復活させたら



うじさんありがとう


って言われたんだけど
だれかのサブかな?

それともブログ読んでくださったかたなのかわからないけど




なんにせよ
ブログ読んで興味もってくれた人とか
どんどん声かけてくださいね

いやね、なんかよく勘違いされたりするんだが
オレ全然普通の男の子だからね


話したら案外普通だねとか言われるんだけど
どういうイメージもってんだよオレに



話しかけにきなさい

あ、きちがいは勘弁なんで^^;





オレがブログやってる目的は
趣味と売名行為なわけよ


フレが欲しくてはじめたんよな



野良でおもしろいなこいつwwww
ってなってフレになるとか結構まれじゃん?



フレのフレでとか
ギルメンで
とかそういうのが多い中で



ブログを通してフレになるってのもいいと思うんだよ


たまたまリンク踏んでこの地雷っぽいブログ見た人もいるだろうし



いろんな経緯でここにくるんだろうが


月並みな表現になるけど
一期一会なんでね




その出会いを大切にしていく
そんなブログに、パルタブログもしていきたいですね。





↑ちょっといいこといったろこれ
女性プレイヤーの半分はこれで懐妊するレベル







一応これが
シーズン2前で最後の記事になるかなぁ



とにかく楽しみだねwwwww



ジャンプっていつくるのかな?
けっこう楽しみにしてんだけどwww


シーズン2と同時にくるんだろか




こないだコルウいった時のSSなんだけど




お前ちょっとシーズン2先取りしすぎだろ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ファンなんで!

いつも楽しく読ませてもらってます!
お礼にしてはたいしたことないですが、






またES送っときます!
楽しみにしててね!!

更新お疲れ様です。

え~っとジャンプは、毎週月曜日発売だよ^^

え?ジャンプ違い?失礼しました~

マジレスすると、シーズン2と同時だろうねぇ

なにせ敵が飛んでんだから、こっちが飛べないと倒せないじゃんw

んじゃ、これからも更新楽しみにしてますねぇ

無題

ジャンプはボタン配置を思案中です( ̄▽ ̄)

…お見かけした時に声はかけようと思ったのですが、いつも半裸or全裸なので何と言うか…(-.-)気後れしました

(´・ω・`)

>その出会いを大切にしていく
>そんなブログに、パルタブログもしていきたいですね。

ワロタ。


あのねあのね、うじくん、
私ね、気付いちゃったんだけど・・・・



フレ登録してなくね?( ;∀;)←

コメントありがとうございます

>>ムーンフォックスさん
ムンさんからの嫌がらせはしこしこSSに溜めてるんで、
いつかまとめて某匿名掲示板にさらしますね^^^^^

>>riaな人さん
そうですたwwww
こっちがジャンプできなかったら
ガストスティンガーしか攻撃あたらなくなるわ…

>>とある読者さん
あれーwww
いつも服きてるんだけどなぁ……
あれですねたまに脱いでますね。
まわりにうながされて嫌々ね……

>>紫蝶姫さん
そうでした。
というかまぁオレは気づいてたんですけど
コミュ症なんで自分からフレとか飛ばせないんれふ……
その出会いを大切にしていくとかいって
遊んでる人をフレいれないスタイルでS2も行きたいと思います

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R