忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支援要請

最近は174chにいることが多くて
かつサブキャラでいる確立の高いオレだけど




以前ブログ見てますくれた方が
174ch来てくれまして




茶色の熊見せてもらったんだが


超かわいくてわろたwwwww



正直パンダか白熊がいいなぁと思ってたんだが
茶色可愛いぞまじでwwww



今買うとしたら茶色がいいなぁって感じなんだが


いかんせん
あれよな


カダン戦とかくまいると正直見づらいってのはあるんだよね

いっぱいいるとねwwww




槍シタを除いた職は、無敵か防御が高速移動的なものがあるわけだが
剣は無敵時間があるっていう
ここだけ聞くと一番強そうだけど
実際は0.3秒なんで


ちょっとタイミングずれただけで
避けれなくなる職でな




ラグとかすごい影響受けるし


カロックいるとカダン見えないし




まぁカロック使うなとかペット使うなとかいってるわけじゃないからねww


自由にやればいいんだよゲームだから
仕様に文句いうやつはだめだよ、うん

ただ自分でわざわざ見づらくするのもなーって思って
買ってないんだよね







あー


話変わりまして



カダンでさ

魔像飛ばされるじゃん?



んでカイのロングボウが陣の中から
魔像に届くから

飛ばされた人の援護できるじゃないですか



あれずるいよな


ありがとうとか言われるんだぜ?


俺も言われたいわ






カイよ






お前にだけいい格好はさせないぜ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わかりやすよ〜w

ペット一撃で死ぬんだから出さないで欲しいでゲスなぁ~w

こないだカロック3人の時、みんなダークナイト2次変身したらカダン見えねぇえええww

近接キャラだからうじ先生も大変なのわかりやすよ〜orz

笑った

その発想はなかった。
支援面白そう、今度やってみよ。でも、ちょっと遠い?

無題

ば、爆弾で援護射撃!?Σ(´Д`;)うじさんの尽きる事の無い向上心・対抗心に脱帽です

私は無限復活時にカダンさん1回クリアして以来行けてませんね(@_@)タイミング悪いのか、いつも「14k↑」や「13k↑」の野良ばかりで…武器新調しないとですね(;_;)

無題

おー うじもてもてー!いいなぁ!
つーか うちらを探し当てるの結構至難の業だよなwww
大概うろうろするからなぁw
見つけたあなたはラッキーって触れ回ってよww
探され隊!!!
爆弾ww今度カダン放置で全員で隅っこで投げてみようぜぇぇ

カダン「俺の相手をしろーぃ」

コメントありがとうございます

>>いっぱちさん
カロ3人いたらもうなんも見えませんねwww
でもカロに罪はないんです、ゆるしてあげてください。
カロやらペットやらいるんだから、もうちょい開発はカダンの予備モーションを見やすくしてくれてもいいのになぁ…

>>これは夢ださん
今度からだれか飛ばされたらみんなでこれやって援護だね(*´ω`*)

>>とある読者さん
職はなんですかね??職によりますけど過剰しなくても13kならいく可能性ありますよー。
リシタ、剣オナ、柱カロあたりあたりは他の職より表記されてる攻撃力が低くできてるのでいきませんけど……

>>ぷくりさん
そうだねーww
でも俺よりぷくりさんのほうがうろちょろしてるイメージあるよ。
俺は大体23か174だかんね

鎖もってけば魔像ひっぱれるんじゃね?力合わせれば。

ひゃっはー!

茶熊可愛いですよね!お会いできて本当にラッキーでした(`_´)ゞ
うじさんのおかげで茶熊増えたりしないかなぁ…まだ一度も野良で茶熊オーナーと会ったことないや(。-_-。)
花壇さんとの戦いでは気をつけます( ´ ▽ ` )ノ
ゴーレム出してマナピだしてウィスプさんだしてくまだすともうソロしてるのかそういうPTなのかわからなくなる…

コメントありがとうございます

いやーもう全然自由にやっちゃっていいと思いますよwww
ゲームですし楽しんだもんがちですし、
仕様を使ってるわけですからね。別に問題ないかと思います。

また遊びにきてくださいねええええ

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R