忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラーケンが倒せないよ

とにもかくにも



シーズン2はおっぱいで始まった




絶対だれかブログに書いてるだろこれwww とか思ったら
誰も書いてない模様なので


代表として、あくまで代表として書いた。





お前らいいこぶってんじゃねーぞ!





新しい村にくるってのはやっぱ テンションあがるなwww
どこやーwwwつってフレとまわるの最高に楽しいぜ












空君が降りれなくなったり












ちぇるさんが降りれなくなったり











カロだけF1234が変わってたり





これやるためだけに カロやるレベル






魔法使いに会いにいけーって言われて
どんなじじばばが出てくんのかと思ったら





こいつとかね





これ魔法使いはなっとくできない



マイアミバイスの時のコリンファレルでしょこれ?
(がいこくの俳優ね)








まぁシーズン2ね


楽しいっちゃ楽しい





難易度的には、 アクション系のネトゲの中でダントツなんじゃないのこれ
まぁ少なくともオレがやった感じでは 一番難易度高いわ





うん でも



もうリシタやめたい( ´;ω;`)





楽しいんだがな。



予想以上に辛くて



楽しいけど、
気づいたらブログ更新しなくなって
消えている可能性もあるくらい つらい






2発で蒸発するし
HP増えて被ダメあがったせいで
リバレイトのHP消費がやんばい




普通に今カロックのレベリングとかしちゃってるかんね



もうリシタやりとうないよ








でもあれだ クラーケンは楽だね

本体で回ってるだけでいいし
ダメもそこまでってかんじでな





まぁクリアできないんですけどね








ここで沈没でござる




でもフレで一人クリアした人いるんだよね



動画うpするらしいから期待しとけぼけってことで
その人が 火力的にはオレとほぼ同ステで 3分で11パーとかそのくらいだったみたい


小さくてよめんかったからあってんのかわかんないけどそんな感じ




変身込みとはいえ
それだけ短時間で削れるなら
やっぱ槍シタの火力はすごいよな





まぁこのフレの方は 強いだけじゃなくておもしろい人でね




ネタのセンスはすごいし



ちょっとかわいらしいこといったりもする





こんな感じでさ












かわいい(*´ω`*)

















PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

シーズン2はちょっとションボリなバランス修正でした(;_;)適性LV帯でないとストーリー進まないってキツ過ぎます

罠師と蜂のコンビで難航している人も多いみたいですし(´Д`;)ソロ討伐主義の方とか大変そう…

無題

シーズン2は賛否両論やねぇ…

修正でサイズに変更は邪道ー!!

まぁ、それに関してだけは楽しくなったかな(ノД`)

たいちょーはいいキャラクターしてるよねw

無題

まだクラーケンまで到達してませんえん\(^o^)/

部族の女の人たちは、もう少し声押さえた方がモテるとおもいましたまる

>>あゆむんさんと
鎌は下方修正入るからそれまで今の俺TUEEEEを楽しむしかないね!

無題

正直 課金羽と雫をゴッソリ使わせていただいて本当にありがとうございました。

志ね、シーズン2…orz

イヤ~ン

おへそとられる~キャー

どう?どうどう??
可愛いやろ???
知ってる。

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
制限PTが増えてきてるのがなんともいえませんなぁ
難易度というか火力に重きを置いたアプデだったので
人によっては辛いシーズン2ですかね。

>>あゆむさん
だんだんネタにしても怒らなくなってきたな……
調子のるけどいいよね(*´ω`*)?
たいちょーはいいセンスしてる本当www

>>くずさん
部族うっさいねwww
クラケンはうんkだからいかなくてもいかもしれん
あゆむんとくずゆさんはずっと鎌スキーだったもんね。
やっと強化きてよかったよ本当
はよ弱体されろ!

>>いっぱちさん
S2否定派ですかね?
私もです。もうちょい違う感じのアプデがよかったなーww

>>紫蝶姫さん
ん?なんかいいました?

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R