忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきゅん

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと





今日えむ。さんと野良のラキオラで会いまして


ちょうど無限復活のときね




無限復活

リシタやっててこれほど心躍るイベはないよな
てかこれリシタ用イベでそ?




昨日は
400ポインヨ週間インついたら
おっぱいうpするって書いたけど



思わぬところで
反響を生んでいたので晒し上げ☆ミ






お前らどうせ誰も喜ばないとでも思ってたんだろうが
ニッチな需要ってのはあるもんなんだぜ




もう俺あれだから

400いくつもりだからね




お前らのこと信じてるからさ




昨日から腕立てとかしてるから


みんなに少しでも綺麗なおっぱい見てもらおうと思って
……





そういや


これ知ってる?




なんか名前のとこばぐってる装備



買ってみてとうるさく言われたので
買ったんだけどこんな感じで
ベガごっこ専用装備なんだが




結構値がするもんでさ
まぁ今はさがって2.3Mだけど


買った後にさっきゅんでES堀してたら出てさ


そういやあゆむんが
欲しがってたなぁと思って
心優しい俺は送ってあげたわけだ




□□□wwwww



この郵便
俺超おもしろいこと言ってんだけど
まさか読めないやつおらんよなwwwwww





そんで返ってきた郵便がこれ


酔ってんのかこいつ



郵便はちゃんと相手に伝わるような文でかないとダメだろ(迫真

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ベガ装備ありがとぉぁー!

返信したの酔っ払ってて、覚えてなくて…

無題

無限復活!!

これほどリシタのためによるリシタのためのリシタにだけに捧げられたイベントはないですね!

リシタ、感無量です(ノ∀;´)

無題

おいィ?

これで私がうじくんと同じ人種に見えてしまったのは確定的に明らか\(^o^)/

無題

なんかブログランキングに戻ってるのを発見しました!
知ってたけどーーーーーーーw

なんであゆさんにだけあげるんだ?
エメさんには?
エメさんには?

エメさんには?・・・・・・・・・・おい!!!(ぇ

無題

だからiPhoneからだとボタンがないんだけど←

なにそれほしいいいいいいいヾ(●゚v゚○)ノ゙
てかベガごっこってなに(・n・`≡´・n・)?

無題

せっかくコメ打ち込んだのに投稿できませんだって!!!
全部消えやがった・・・・・・・・

うじさんが悪い!!
うじさんのせい!!!!

いやぁあああああああああああああああww

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
やっぱよってたんかよwwww
先に謝っておくけど、今度あゆむんネタにすると思う。

>>バリスタさん
インカラ誘ってもらったのにごめんねー;w;
リバレイトしまくってラキオラの毒沼つっこむの楽しすぎわろた。

>>くずゆさん
決定的に明らかってネ実にいた人が使ってたセリフのイメージ強い
というか俺がくずゆさん(変態)と同じ人種に見えるとか俺が困るわ…

>>エメさん
今度出たら送るねwwww

>>ろんさん
べがってあれよ、格げーのやつよ。
まっちょで赤い人ね。

>>エメさん
あらぶってんなぁwww
エメさんの消えたっていってるコメは↑にあるやつかな??
業者が書き込んできてうざいから、コメは認証制になったんよね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R