忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスゲー

ランキングに再び登録しまして。
新しくみてくれている人もいるんではないでしょうか



また、シーズン2入ったって事で
今が一つの節目なんじゃないかなぁってことで
紹介を兼ねてステ晒しでもしようかなぁと




マビノギ英雄伝のブログって
ステ晒しないよね。


今までやってきたネトゲのブログって
俺のステどう?つよいやろ?ん?
みたいなのが多かったんでね



マビノギ英雄伝のブログ見てて驚いたのは
そこかなぁ



まぁほら
新規ちゃんとか、これからリシタ育てる人のためにも



ある程度指標になるような
ステータスは必要なんじゃないかと思うんです





どんな装備着たほうがいいかとか
どんな武器がいいかとかね




一応俺は問題なくクラーケン一日2回以上はクリアできているので
参考にしてくれ





じゃあステ晒しをば







装備に甘えてんじゃねーぞ!!!!






うそうそ(*´ω`*)

本当のステはこちらですー





職は術者やってます。

俺はトリッキーだったり
ピーキーだったりする職を好むので

術者ってデバフ職みたいだったからこれにしたよー



空君は錬金術師とかいう銃使う職やってる




あれ、これなんのブログだっけ?





以前ちょちょっとブログで話したけど
別ゲーやってるんですよー



聖剣オンラインね。ねくそのやつ

今おーぷんべーたで
データ引継ぎやってるから気になったらやってみ


俺と空君は領域っていうほうでやってるから
領域えらばんと一緒にできんよ



いわゆるマスゲーってやつだね



俺は昔からマスゲー大好きでさ


オウガバトル
ディスガイア
サモンナイト
有名シリーズだとこのへん


特にオウガバトルしりーずは
すべてのゲームで一番おもしろいと思ってる。


名前許可得てないので晒せないけど
マビノギ英雄伝の某ブログで
サモンナイト3の記事とかあって
そっこうコメしたったwwwww



オウガバトルシリーズの世界観は
ダークな感じで英雄伝と似てるとこあるかな


聖剣オンラインは
立ち絵は洋風のイラストなのに
戦闘時のキャラクターはぽっぷなかんじで
サモンナイトとかディスガイアっぽい



はーたのし


ブログランキングもどってきたってのに
早々でベツゲーの話題とか書いちゃうよ俺は



聖剣オンラインは
ネットの評価は悪いけど
俺はけっこうおもしろいと思ってる



レベアゲはオートでもよゆうだし
難易度高いクエはおもしろいし
英雄を集めていくっていうのもすげー楽しいwww



でも一つ難点がある

俺は以前もいったが
自分のメインキャラは男と決めてる



感情移入してやるからねおれ

男主人公で周りを女キャラで埋めるのが
俺のジャスティスなわけだが



聖剣オンラインの女キャラ かわいくない










………










PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うじさん初めまして!
何か(主にサモンナイト関連で)呼ばれた気がしたので参上しましたw

私もサモンナイトやら
タクティクスオウガやら
FFTAやら色々やってきましたが面白いですよね♪
未だにどっぷりですw

聖剣オンラインやってみようかな……
と思ったら女性キャラが可愛くない不具合あるとか
さすがネクソンです。修正されてから始めます。

英雄伝の中だとあゆむさんのイベなどでお会いしましたが
それ以外ほとんど会ったことないので
今度突撃しますね!!!1

それでは!

無題

私はサモナイやってましたね~( ̄▽ ̄)ほんわかな雰囲気に重いストーリーのギャップがなんとも…

無題

おいおい!そういうネタ(別ゲーのSS)今度しようとおもったのに!!!!!!
つかえないじゃない!普通につかうけど!

無題

こななちー!!

英雄伝をやりながら他ゲーって・・・・・
寝てるの?ちゃんと寝ないとお肌に悪いのよ・・・(ΦωΦ)フフフ…

てか、みんな好きだね~

こなちー

すげー!

1位になってるww

さすがやねぇ^p^

ディナーはよ・・・

コメントありがとうございます

>>堕歩音さん
ええもう完全に呼んだんですよ。
あゆむんの俺が初めて間もないころのイベントで一度お会いしてますねー。それからちょこちょこブログ拝見しています。
更新頻度高いから楽しませてもらってますよー。
マスゲーについて熱く語りましょ!

>>とある読者さん
サモンナイト5がでるそうですよ。
駄作の臭いがプンプンしてますが、俺は全シリーズやってるので
でたら買おうかなぁ

>>せれすてぃあさん
ドラネスのSSとみたじぇ
更新楽しみにしてるからはよはよはよ

>>エメさん
けっこうめんどくさいことはオートでできるので、
実際に時間かけなくてもいいとこだけ自分で操作して楽しめるから睡眠は大丈夫です。
エメさんもやったほうがいいで!

>>あゆむさん
千葉まで飛行機でこいよwwwww
自費でな


晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R