忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカロンへ

最近毎日更新してるとか
えらすぎ俺




でもまぁ短い記事なんで
毎回30分もかからないでできちゃうんよね
というか週末とかに書き溜めてたりするし



べべべっべっべつに毎日暇してるわけじゃないんだからねっ////





今日なんか気づいたらインベにライノトスの牙あってさ
最近ライノいってないのになぁと思ってたら




ラキオラの牙だった。




これ紛らわしすぎねーかちょっと
俺絶対100本くらい間違えて捨ててると思うんだ

ネクソ補償しろや






んで掲示板書いたら
ブログ見てるかたから買いますって郵便きてさ



気持ち安く売ったら
これから毎日ぽちります!
って郵便きて




読者買収に成功






ブロガーの皆さんで
ランキングのばしたいなぁって人いたら
俺にクラーケンの牙200ゴールドくらいで送ってくれたら
毎日ぽちりますよ




まぁというか俺かなり他の人のブログも見ててさ
コメはあんまりしないんだけど


けっこうな頻度でぽちってるから
だれかクラーケンの牙くれてもいいと思うんだよ










話ががらっと変わりますが。


このたび 

一身上の都合によりギルド、マカロンを脱退することに致しました。






このゲーム初めた当初はレベリング用に
FJBというギルドを作っていて


そこを抜けてリアフレがいないギルドに入ったのは
マカロンが初めてだったなぁ




喧嘩して抜けたとかじゃないからねwww
俺がシーズン2ばっかやってたり
時間が合わなかったりで、一緒にレイド回る機会が減ってしまったんよ




マカロンのめんめんがここを見てるかは知らないけど


抜けるときインしてた人にしか挨拶してないから
この記事で連絡いたします。





俺が抜けて寂しいと思うけどお前らがんがれ




ギルド抜けても……俺とマカロンメンバーは……ズッ友だょ……!!




もともとはゆうかさんに誘われて入ったんだよなぁ
いやーマカロン入ったときの俺とかまじで初心者だったからねww



本当マカロンには助けられたもんだよ



今はまったくインしなくなってしまったけど
まいこーもいたしなぁ


 
そういや
ぷくりとかもいたよなぁ
老衰で亡くなるまでやってたわ






最後にマカロンでクエいったのってなんだろ

無限復活イベのときかな?



ES堀しようやーってことで
いろんなとこいったよ



ラルケンで
さり気なくこれは夢ださんのブログを広めたりした



できるかな?子持ちでオンラインゲーム
(夢さんクラーケンの牙ください)






SCの邪魔したりさ





インカラさんもいったなーそういや

SCしてるぷくりが死んで怒ったりさ







あれ?

俺けっこうマカロン内でクズだったんじゃないかって

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょっ・・・

(*゚∇゚)こんなとこで宣伝されたっ!
ネタなのか!?

・・・まぁ、ウチも概ねネタですけどw


ちなみに、ラキオラとかクラーケンとか見たことないから
シラネっす。

無題

そっか〜
うじくん いや、うじさんも
凄く成長したもんね(≧∇≦)
すっかり追い越され・・・

今まで、ありがとう〜
これからもフレとして誘うからよろしくお願いします。
うじさんも誘ってね〜

じゃまたね(^-^)/

無題

なんだか今回の記事読んでいたら脳内で井上陽水のあの音楽が…(-.-)

無題

ふむふむ~

マカロンギルド抜けたのかぁ~><

やはりS2新規の新ギルドに
新たな出発というのは好いものです~

実は私も新たな出発に踏み入らねば成らなくなったw
これも時代の流れでしょうねぇ~

英雄というものは、退くべき時機と逃げる方法とをわきまえた者にのみ与えられる呼称だ。

無題

ぷくりさん老衰でしたか…いい方でした。
きっとあの世でも脱いで踊って
きっとおじいちゃん達のアイドルですね(o´ω`o)

コメントありがとうございます

>>これは夢ですさん
すきあらば他のブログの宣伝なんぞやっております。
シーズン2剣したつらいよね……
槍もすごい楽しいんだけど剣にもどりたいなー

>>ゆーかさん
ゆうかさんには挨拶できずに抜けてしまって申し訳ないね。
俺はがんがん新しいレイドにつっこみたいってタイプなんで
なかなかマカロンと遊べなくてねー。

>>とある読者さん
井上よーすいはリバーサイドホテルが至高です。
どの曲がながれたの?ww少年時代とかかな?

>>黄金の戦士サリーさん
シーズン2でプレイヤーが2極化してしまった感があるのが
なんともいえないですね。
シーズン2はいかないって人も多いですし
けっこうあれはあれでおもしろいとこもあるんですけどね

>>はるさん
そうなんです、ぷくりは…もう……
惜しい人を失いました。
ぷくりさんのご冥福をお祈りします

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R