忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇()の精霊

黒い砂漠にはマスコットキャラがいる
ちょくちょくムービーにあらわれるんだが















これみてカバオくんのAA思い出したわ








誰かAAつくってください(迫真











この間古代の遺物に触れた時に、
古代兵器(ガーディアンてきな)と闇の精霊の会話ムービーがあったんだけど
















ちょっと何言ってるかわかんないですねぇ…









誤訳の可能性を信じるよ俺は






PR

リンカーン

前回の記事でキャラ名が卑猥に見えたという話をしたけど

俺とリアフレが一緒にゲームやると、
大体キャラの読み方は卑猥な感じに改変される




ダークソウル2のときは
 鍛冶屋レニガッツ   → ペ○ガッツ
 破門のフェルキン   → フ○ラキン
 武器屋オルフェニクス → オルペ○クス
 孤独なガヴァラン   → ガヴァマ○


とか呼んでた


今ずらっと箇条書きにしてみて、

俺26にもなってなにやってんだって気持ちになったんだけど
どうしてくれんの?









文字に起こす作業をしてみると、
思ったより自分を客観的に見ることができ、
恥ずかしくてたまらない気持になった


もうキャラ名改変はしません(戒め
















はい、
前回はマン○チーニってキャラクタが出てきましたが、
今回はこの方















サント・マ○毛



むしゃくしゃしてやった、今は反省している










こいつは作業監督っていう分類のNPCで
労働者を売ってくれる


労働者は、プレイヤーキャラの代わりに
各地で資源を集めてきたり、道具を作成したりしてくれるんよ

回数制限はないんだけど
定期的にビールあげないと働いてくれないの

俺が放置している間に何時間も働いてくれて、
対価はきんっきんに冷えたビールのみ

(これカイジで見たことあるやつだ…)








んで労働者を雇う際は、各地の作業監督に
行動力(他ゲームに合わせていうと、けっこうすぐ回復する疲労度みたいな?)
を5消費することで、1名紹介してくれるんだけど

有能な労働者を出すためには、
何度もリセットかけて選ぶしかないわけだ







この一連の流れを

不謹慎ネタが大好きな俺とフレは
「奴隷ガチャ」と呼んでいる





もうマジ無理…奴隷解放宣言しょ……

ただいま

いろんなネトゲやったけどさ

やっぱここに戻ってくるんだなぁって



白髪坊主にヒゲ、刺青と、俺はあのキャラが心底気に入ってたんだよ






というわけでね、戻ってきました。


まさかまたMOやるとは思ってませんでしたよ。






しかもあのソラくんまで一緒にさ




またあのブラスターが見れるとはね、いや本当





ガチ勢ではないけど、ほそぼそとやっていきます




皆さん応援よろしくです。





というわけで、改めて






みんなただいま!











かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt

今日某あゆむんからスカイプのチャット来たんだけど


スカイプって他の人が文字書いてる時鉛筆マークでるじゃん?
あゆむんの鉛筆マークが完全に猫のアイコンなわけよ。




で、以下スカイプの会話を再現





あ「

うじ「猫のアイコンでてるんだけどなにそれ」


あ「鉛筆猫にかえたの」




うじ「そんな機能あんのかよ」





あ「可愛い子しかできないよ」






うじ「ってことはそれチート使ったってこと?」




あ「もぎもぎフルーツ ◜◡‾)✂╰⋃╯」





あ「半角でcat」


うじ「cat」

うじ「釣られたwwwwwwwはっずwwっw」




あ「3つ同時押し、押したらそのまま」


うじ「かっっっっっっっっっっっっっっっっっっっt」



あ「半角だし!」



うじ「






うじ「できた!代わりに俺も裏ワザ教えたる!」








うじ「ちっぱいって打ってから、PCの電源落とすと、ディスプレイにちっぱい映るよ」
   ※光沢のあるディスプレイでお試しください。なお、巨乳の方は巨乳が映りますので悪しからず。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R