忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーくそうるに

ご無沙汰しております。うじです。


ブログ全然書いてなかったので、
まずいなーって思っております。


英雄伝にインしてないので、特に書くこともなく、
仕方ないので記事2つか3つ分くらいで
ダークソウル2の記事でも書こうかと思います。







まず大前提として、
リアフレ1名、リアフレの友達1名と一緒にプレイしているわけです。


ブラッドボーンもこの3名でプレイしており、
そのままダークソウル2の発売とともに流れていった。



ダークソール2やんぞってなった次の日、
フレも購入してきたということで、さっそくプレイ開始。
















開幕フレとキャラメイクがダダ被りするという事件が発生
 








なんかしらんけど、
俺並びにフレはなぜかおっさんキャラを作るという習性がある

でもまさか髪型も顔も髭もダダ被りするとは思わなんだ。
(ダクソ2のキャラメイクは癖があって、あんまいいのつくれないって言われてるんだけど。
目の大きさやら髪型やらけっこういじれます)





ちなみに彼とは、俺がMHFガチ勢だった頃一緒にやってて、
その後、ドラネスやPSO2、AVAなんかも一緒にやりこんたリアフレ





彼はダークソウル2で
溶鉄デーモンというボスの装備を身に着けている















通称、オナホのデーモン




顔面オナホールマンと楽しくダークソウル2やってるから
心配しないでください!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

これはwwwwww



通報しました。

Re:無題

>これはwwwwww
>
>
>
>通報しました。

彼は一度通報された方がいいのかもしれない……

  • ぱるた
  • 2015/05/06(Wed.)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R