忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにきました

はい

ついに来ましたね


英雄伝えぴそーd……






そう



黒い砂漠





あんまりゲームやる時間なかったんだけど
とりあえずソーサレスでスタートしてみた
(一番まぞいってインターネッツでみたので)




で、数日やってたら
リアフレも黒い砂漠やるっていうので
キャラ作り直したんよ


んで作成したのがリトルサマナー


どのゲームでもやるんだけど
俺はキャラの顔面が見えてるのが嫌いだから
タトゥーで塗りつぶすか、マスクみたいのするのね


しかしながら、リトルサマナーで用意されているタトゥーがしょぼくて
顔面塗りつぶせなかったの










結局こんな感じになった


(キャラメイクだるくて、メイクと髪色くらいしかいじってないのはないしょ)







イメージは歌舞伎の隈取でいくことにしました。

最近、北欧からきた歌舞伎メタルバンドがお気に入りなので……

(和の心を思い出したい方は
 「whispered jikininki」で検索っ検索ぅっ!)











いやー
俺割と黒い砂漠好きですよこれ






単純なコンテンツ数がずば抜けてるので、長く楽しめそうだし。
本国ではアプデも早いとかなんとか聞いたし。





中でも生産コンテンツの重要性が高いところがいい。

だいたいどのゲームも生産はおまけレベルなんで、
ひさびさにやり応えがあるゲームだね









まぁ、一つだけ不満があるとすれば……











このNPC








最初みたとき
エンリコ・マン○チーニ
だと思ったじゃねーかいい加減にしろ



 


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R