忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーくそうるにのに

ブログを書くのは難しいなって
最近しみじみと感じてる。

一番のジレンマが、全ての読み手に納得のいくものは
書けないってことなんだよね。


全ての読み手に納得のいくものは書けないけど、
限りなく万人受けする記事を目指した場合、
もっとも効率的なネタってのが下ネタなんだよ。


俺も本当は下ネタとか書きたくないんだけど
より皆さんに楽しんでもらうため、断腸の思いで筆を走らせている次第です。








でも最近それもよくないって思っててさ。
下ネタってずるいもん。



下ネタ使わずにおもしろいブログを書いている人が
どれだけ苦労しているかってのを考えてさ

俺もう下ネタ言わないことにする。









そもそもこのブログのターゲットというのが、
ティーン、もしくは女子大生くらいの女の子なわけなので、
あんまほら、ね?多感な時期の子も見てるって考えるとよくないよね。




前置きが長かったけど、
前回に引き続き、ダークソウル2の話。



メインストーリーも佳境に入ったため、
一足早くDLCコンテンツエリアにチャレンジ!




このエリアのボスは「眠り竜シン」というドラゴンで、
ボスエリアに行くためには「竜の石」というキーアイテムが必要になる





んで

「竜の石」をはめ込むための、
祭壇に辿りついたんだけど













ん?んんん?wwwwww





下ネタは言っていない(画像はセーフ)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R