忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布恐

相互リンク先増えてきました
お前ら今すぐリンク先のブログ見てきてください





当ブログは確認とかいらないんでリンクはっちゃって問題ない
事後報告してもらえればこっちにもリンク張るんでね




いるかブログ以外のブログとは相互リンクしていきたいなぁと思ってるんで
どんどん貼れよwwwww











エッグさんから珍しいテンションで1:1がきまして




どうやら66chに遊びにいったそうな。



超おびえてたんだけど
これあゆむんとエンカウントしたろおい




66chには近づくなとあれほど……




あゆむんがどんなもんかと言いますと


これみたらいい
すげーふるい記事だけど


過去記事、かくれんぼ




最近は丸くなりまして
憑き物が落ちたように
打ち首などど言わなくなったよね。




というか俺66chいかないようにしてるから 言われないだけなのかもしれん




66ch変態多いしねー


変態とかちょっと……





まぁ今回久しぶりに
あゆむんの犠牲者が出たので


これ以上マビノギ英雄伝プレイヤーの涙を俺は見たくないから



せこせこあゆむんの恐さについての
布教活動、もとい布恐活動をしていきたいと思います。




例えば

トイレの隠語で、お花摘んできますって言い方あるじゃん?


フレがこんなん言い出してね








まぁこんな感じでしれっとすりこんでいきたいなぁと思う




きっと俺はこの記事をうpしたあと
あゆむんからお叱り(我々の業界ではご褒美です)
を受けると思うの;w;





追伸、ぷくりと紫蝶姫さんが
ツイッターで俺の乳首たべるとかわけのわからないことをほざいてました。
二人はあとで先生のところにきなさい
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんだこれは・・・

仕事が忙しくて中々インできないからブログでも見て気分だけでもマビノギって思ってみてみたら・・・

なんじゃこりゅああああああああ!!

嘘ばっかりやぁあぁあぁああああ!!

こんなんで騙される人なんかいないんだから><。

我々の業界ってなんですかwwww

無題

うじさんの周りの女性陣はこわi…強いですね(@_@)まさに猟奇的な彼女…

私も66Chには何度か潜入して有名人さんたちにさりげなく接近したりしています…が、打ち首怖いので声はかけられません(´Д`;)ガクガク

無題

こななちわん!!←これ本人言わなくなってね?

怖いもの知らずじゃのう~
こんなん書いたら終わりじゃ~~~ww

最後見届けてやるから66chに遊びにおいで~
あゆさんいる時来てね(´・ω・`)

初めまして

初コメ失礼します~。
昨日過疎chを探してうろうろしていたら
23chでうじさんをお見かけしました。

声をかける勇気がなくてすぐ退散しましたが・・
今度話しかけてもいいですか|ω・)

事後報告になりますが、リンク貼らせて頂きました。
うじさんのブログ面白いのでこれからも読ませて頂きますヾ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
案の定ゲーム内でも怒られましたね、ありがとうございます。

>>とある読者さん
猟奇的な彼女なつかしすぎわろた。
66は本当おそろしいところなんで近寄らんほうがいいですよー

>>エメさん
こななちわん!
はやらないからやめたんじゃないでしょうか。
あゆむんがインしてないときにでもお邪魔しにいこかなー

>>はるさん
お初ですー。リンクありがとうございます。
うじさんは自分から話しかけるとかできない腰抜け野郎なんで
ぜひ腰抜け野郎とののしっていただけたらありがたいです。あれ?

( ´゚д゚`)エー

あれだよ~、ち◯び食べちゃうって言い出したのはぷくりんだよ~( ´゚д゚`)
私じゃないも~ん( ´゚д゚`)チェンチェー
私怒られたくないお~(/・ω・\)チェンチェー

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R