忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくれんぼ

チャット多目だから一つづつクリックして画像拡大してみようね
めんどくさいかな?
だったら読むなwwwww





今日はギブネンがズボンの欠片を一度で2個だすという 
出来事があってうんkもれた。




今もう安くなってるけどね( ´・ω・`)



こつこつお金ためてまする




今日はマカロンでまったりレイドを消化したのち
暇だねってことで




まいこーさんと放浪者をしていました




まず33chいってみたけど
みんなレイド消化中ー



ひっさびさにいったけど彼方さんは相変わらず
かわいかった

33はみんな一緒にレイドまわるー
という半固定的なイメージがあったから
あんまりいってなかったんよね。




んで66chいった
暇になったらとりあえず66chにいけば何とかなるという考え





イゼルがたくさんいるんだろwwww



おら俺達を出迎えろやwwwwww










人っ子一人いない( ´・ω・`)…












イゼルローンいない間に俺らが66chのっとっちゃうもんねーwwww






もう俺らやりたい放題wwwww





んでどうやらアグランにいってるらしいとから






かくれんぼはじまたwww






66chに俺らの侵入を許すようなイゼルだからね
絶対気づかないだろこれwwwww



もうねww
散々イゼルの秘密トークを盗み聞きしたるわwwww





うはっ俺頭いいwwww







って思ってたら即効密告されたわwwww








やっぱり要塞と名乗るだけあって
警備システムは万全だったね。



要塞進入の罪で
俺とまいこーさんは捕まっちまった……









要塞侵入は打ち首の刑らしい

どうやら俺はここまでのようだ
このブログを遺書として残す




また俺達のような無法者が現れ、
同じ末路をたどらぬよう切に願い
ここに記録を残す。


よわい23の身でこの地に
足を踏み入れた無鉄砲さ、
それ即ち若気の至りである。



あゆむんさんの気持ちを慮れば
打ち首もやむなしと思える。
いつもの喧々囂々とした66chも
やはり要塞であることには変わりなかった。




かの要塞に足を踏み入れてはならぬ。




遺書を書き終えた。


みんなごめんな……今日でブログ最後だ……





せめて最後は潔く
打ち首されようと思う。












まいこーすまん、俺まだ死にとうない
( ´・ω・`)









まいこー売って恩赦もらうおっお(^ω^)






これが大人の世界ってやつだ!








恩赦よゆうでしたwwwww
まいこーさんには悪いが
俺の分も処刑されてもらうおっお(^ω^)








え? (:.;゚;ω;゚;.:)






66chはこわいところだね本当
みんな気をつけろよ




んでこのあと
レイド周り一緒したんだけど




俺の死体で遊ぶやつらいるじゃん?
主にあゆむんさんとぷくりさんとゆうかさんね
なんか死体の遊びかた進化してやがるんだが…

まぁだれかブログにかくだろうから
説明はさらっとするけど


コルウのギミックの上に
死体のっけて飛ばすってやつね


絶対まねするなよ!



ぷくりさんネタできたからブログかこかwww











話かわって
そういえばこれ覚えてるかな?





まいこーに告白したときのSS





いやーいつのだろこれ
2年くらい前のやつだっけ?
数日前に思えるくらい鮮明に覚えてるわ……










そして月日が流れ









うじ と まいこー(平家ボーイ)の




子供が生まれました



お祝いは一人100Mで構いませんよ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 初コメ失礼しまっす<(_ _)>  じゃんけん大会の時少しお会いしましたがその時はおしゃべりしてませんでしたので昨日がはじめてって感じですかね(;´∀`) イゼルで軍師兼ツッコミ大臣やってます天尾羽張神こと尼です<(_ _)> 昨日はおこしいただきありがとでした^^


そりゃーイゼルは支援者も多いですからね・・・・セキュリティは万全ですよ(ΦωΦ)フフフ… またゲーム内でお会いしたときはヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

コメントありがとうございます

こちらこそ昨日はありがとうございます。
またちょいちょい遊びにいくのでよろしくです(*´ω`*)

さすがイゼルといったセキュリティの高さでしたね。
打ち首がこわいので今度からあゆむんさんの目を盗んで訪れようと思います。
でわまたー

無題

なぬ!!

イゼルに侵入しただとぅ~!!ww

66CHは神聖不可侵なところですぞ!!W

打首どころじゃすませれないですぞー!!W

あっ、天才軍師天さん、この人には服従したほうがよいですぞー

怒るとコワイのであるー

イゼル全軍100万人を敵にまわさないようにねww

各ギルドにイゼルの者を忍ばせてます・・・・ふふふ
貴方の所にも・・・・ふふふ

ブログ楽しませてもらってます・・・ふふふ
ありがとう・・・・・ふふふふ

こななちわん!

昨日はどうもでした^p^

イゼルに侵入とは・・・

まぁすでに、うじさんはマークされてますけどね!

衛星とかで・・・

あんなことしてたのもバレバレなんだかね!

水攻めはよーバン(∩`・д・) バン  はよ はよ

あ、お子さんおめでとう・・・

コメントありがとうございます

>>忍びの者さん
天さんに目を付けられないようにがんばります( ´・ω・`)

各ギルドにイゼルのスパイがいるとは……
さすがイゼルですね。66chだけでなく多くのchがイゼルの手に落ちるのも時間の問題か……

>>あゆむさん
衛星わろたww

水攻めは嫌です><
まいこーさんが66chで悪さしたらまた密告ということで、
ここは一つ穏便にいこうじゃないか。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R