忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ

前回までのあらすじ 









あらすじ終了





炸裂はつけないと言ったな。


あれは嘘だ





プライドなんてなかった



17kにちょい足りないくらいになったけど
速度ないからクラーケン以外のレイドでのストレスやんばい




はよ剣シタもどりたい……



ということでね、はい


あらためてブログのほう書いていきます






やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ



は?wwww
パクリじゃないからwwwwww




オリジナルですよこれwwwwww


とまぁ最近この挨拶がおきにいりでして

フレはけっこう俺がこれいってるの見てたんじゃないでしょうか


Lチキさんのブログの挨拶をおまーじゅっていうか
参考にしたっていうか、リスペクトしたっていうかなんていうか




まぁありていに言えばパクったんだけど






俺Lチキさんと面識なかった件について






怒られるまで使おー
なんて思ってたけど

そもそも怒られる機会がねーなぁ
って思ってたら




フレがLチキさん呼んできたんよ







チキのしょーもない日記


うはwwww有名人wwwwwとかwwwwww

 
超礼儀正しいのwwwww
お前らも見習えよ



俺は休日はぜんぜんなんだけど
平日はすごいみんなのブログ見てたりする。



Lチキさんは更新頻度高くていいねー


更新頻度高くていいね



本当まじすごい頻度で引くレベル



いや別にたくさん更新してねって意味じゃないよ^^^^^




なんとかLチキさんに
やぁ!まじキチやでヽ(゚◇゚ )ノ
って言うことができたわけだ




よかったよ怒られなかった




クラーケンいったんよね一緒に
一回目は失敗したけど2回目で無事クリア


野良募集でにゃにゃまるさんが入ってきてな
指示的確すぎて感動した



にゃにゃまるさん知らんやつは勉強してこい!



この人


(珍しく今回許可もらってさらしてます)



公式の自由掲示板で
にゃにゃまるって検索すると
ありがたいクラーケンの攻略記事が見つかるぞ




クラーケンについて書くけど
いまさら攻略のしかたとか書いても
にゃにゃまる神の前では俺の情報なんてうんkなんで
まぁさらっと書いて終わろうと思う




とりまアシタゲは離れなければいいよ本当
離れると船の耐久削られるから
意地でもはなれんほうがいいね




杖イヴィの人は
アンバーでとばされちゃって
船攻撃されるとかあるんでそこ注意かな




あとはスーパー足きたら
全力でぼっこぼこにすればええ
ブラスタの激怒とかカイのマルチとかそのへんはすぐはがせるらすい



でも槍は4ゲージから変身で
本体ぼこったほうがいいと思う俺は


槍ってアシタゲは問題なく取れるけど
攻撃があんまり届かないからさ



槍2いれば変身だけでごっそり
ゲージとばせるし変身終わりでスーパー足いく感じがいいなぁ



俺はそういうPTによくあたっていて
それだと耐久超あまるね



まだ10回くらいしかクリアしてないけど
槍2弓2が個人的にはド安定かな


40パーから50ぱー後半くらい耐久残るってクリアする



変身時の火力がやんばいわ槍シタwwww

ぎんもちいいいいいいいい

800から1400くらいの攻撃を
1秒間になんかいくらいできんのかな?
3.4発かなスラハイで


変身してっとこれ30秒くらいぶんぶんできる



他職が本体だと4ゲージからが
きついかなぁって思う


まぁあくまで
俺があたったPTでの俺の感想だけどな



参考までにね

でも槍シタとか別にいなくてもクリアできるんですよ


ぶっちゃけカイが2人いればおk



カイさんさすがやでぇ……


最近は一日2回クリアって感じなんだけど
牙でんわまじで


お前らにゃにゃまる神の記事よんで
はよ俺誘えよ積極的に



あ、でも
ES堀もいいなぁー
というかフレいるなら俺はクラーケンなんぞいかずに
ES堀だけしてたいわ



つまんねーもん肉壁殴り



まぁES堀に積極的なフレいないんで
しこしこクラーケンに通ってるわけだ




そんなこんなで
ここ数日のブログでシーズン2の話題ざっと触ったんじゃないかな


そんなボリュームあるわけじゃないからね
書くことそんなないよ





ああ、そうだ
肝心なこと忘れてたわ







マビノギ英雄伝もついに アーケード版かぁ…



格ゲーらしいよなんか


え、知らないやしとかおるんかwwwww


遅れすぎだろwwwww



とりま対人豚歓喜やね





キアンが強キャラっぽい臭いするわ







まぁ
俺エシルトちゃん使っておっぱいぷるんぷるんさせて遊ぶけどねーwwwwwwww




 
完全に不知火舞ポジでしょエシルトちゃん






これ

格ゲーのキャラクター選択画面にしか見えんわ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ES掘りいこうず!!
カタコンベか?!カタコンベやな!
明日は夜は出来ないかもしれないけども!
他に行く人いねがぁぁぁ?
ハイーここに挙手コメかくよろしーーー!

無題

クラーケンはまだ行ったこと無いので事前情報は助かります( ̄▽ ̄)…と、言うより未だに三日月島で足踏み…

結果コレンやロチェに戻って修業を…(≧□≦)シーズン2なんて無かったんや~!

無題

自分は、マジメなんかじゃなぁーい!w
緊張するとお堅くなるんです(〃ノДノ)

パクリ...嬉しかったですぉw
見てくれてるんだなぁって実感できたっ!!

クラーケンは、カイさん2人いるとホント安定しますな(*´꒳​`*)

初コメ

ES堀は地味にしてるんやけどね(・ω・`)
熱意なんてそんなん未実装やしみたことないし(ノ∀`)←←

クラーケンなんかいったことないし!\(^o^)/
いかなくても・・・平気だし・・・(´;ω;`)

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
昨日炸裂引いてたぷくりさんじゃないですか、許しませんよ

>>とある読者さん
クラーケンはともかく三日月島は慣れればほんのちょっとは楽になるかもです!
クラーケンいこうがなにいこうが結局チャットしてるときが楽しいよネトゲ!

>>チキさん
どっかから怒られるまでパクリますー。
ゲーム内でもガンガン使わせてもらってますよww


>>ろんさん
15kあるやろー。いこうじぇえwwww
ES堀はぜんぜんしてないから出ない!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R