忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト

ぷくりがこれのネタ更新したの見てから記事投下する

ぷくりのブログみてた人は、ああこの話かぁってなると思うけど
ぷくりの見てない人もいるから一応ね


本題



エッグさんにイラストを書いてもらって
ぷくりさんにそれを自慢していたのですが

そのとき
なんか ぷくりがエッグさんのイラスト書くから
俺がぷくりのイラストを書くことで 三角にイラスト書き会おうっていう


よくわかんない提案をしてきまして



いや俺はお返しにエッグさんのイラストを書きたかったわけだが

なんでそれがぷくりになんだよおいこら






んで腑に落ちない点はあれど



メンテ中暇だったから

渾身の一作を書いたわけです




オレが普段書く絵ってのは

油絵とか鉛筆がで

写実的にかくわけだ


まぁつまり模写なんだよね
書きたいものを見て、いかに本物っぽく絵にするかみたいなさ



イラストってなると
少しデフォルメというか
キャラ絵みたいに書かなきゃなーと



キャラ絵はねー苦手なんですよー

というか書いた経験がががgggg



まぁほら
いいわけくらいさせろよな


目を大きく書いたり
鼻低くかいたりってのは
意外と抵抗が強いんだ俺は





まぁがんばったんじゃなかろうか
オレにしては




リアルとキャラ絵の
間くらいをとったつもりだ









ささっと5分くらい
下書きしたのがこれ








これに色を塗り重ねていくわけだが


いかんせんオレはデジタルで色を付けた経験はないし




ペンタブもってない




FPSで鍛えたマウス捌きを今みせるときがきたようだ








んで完成がこれ










ぷくり喜んでくれるかな(*´ω`*)ワクワク
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さすが大将、FPSから油絵までなんでもこなしやすねえ〜。おそれいりやしたm(_ _)m

関係ないですが、こないだタコでPTご一緒させて頂きやした。

緊張して声掛けられなかったんですが、カッコよかったですよ〜。

今度お会いしたら声掛けますんでよろしくお願いしやすです。

無題

凄いメタモルフォーゼΣ(-。-;)まさに蝶から蛹へと!…アレ?

無題

色なくても良いから下書きのままの方が良かったとおもいますまる

無題

似てる似てる。

無題

酸糖硫さんたらもう~ (´∀`)うふふふふふふふふふうふふうf

姫さーーーーん
お茶持ってきてぇぇぇっぇぇ

コメントありがとうございます

>>いっぱちさん
えwwwぜひ次は声かけてくださいねー
あんまり野良入るタイプじゃないのでレアキャラですが……

>>とある読者さん
まぁ俺油絵やる人間なんで、下書きとかあってないようなもんなんですよね。
下書きと違う絵かいちゃうこととかよくあるよくある(*´ω`*)

>>くずゆさん
シドイ( ´・ω・`)……

>>酸糖硫
ですよねー
だいたいあってるはず(*´ω`*)

>>ぷくりさん
三さんにならいくらでも湯のみ持ってっていいよwwwww

( ゚д゚)ハッ!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!!

はいよ!ぷくりん!!(`・∀・´)つ旦~~
ほらほら~飲め飲め~( ´∀`)つ旦)Д`)グググググググg
あら!そこにいるのはうじくん!
うじくんも良かったらどうぞ~( ´∀`)つ旦)Д`)グググググググg

コメントありがとうございます

>>紫蝶姫さん
なんか最近ブログのコメを湯のみで荒らす人がいるんですよねー
今度相談のってください><b

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R