忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いらすと!

ほげえええええええええ





道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子
道中のオブジェクト全破壊系男子






イラスト書いてもらったったwwwww



シーズン1は前の記事で最後って書いたけど
嬉しすぎて更新しちゃうおっおwww




寝る前にちょちょっと書いた急ごしらえの記事だから


クオリティの低さはごめんなwwww


それにしも
超かわぇえええええええ


前々から書いて書いてとお願いしていたら
本当に書いてくれました



ありがとおおおおおおお




しかも超うめぇええwwww

ありがたくTOP絵に使用させていただきます
TOP絵はブログタイトルを書くと決めているので



オレの超絶味のある字と
エッグさんのイラストのコラボレーションで最強に見える




んでねー
色々あって





これ書いてもらったすぐあとに
インフィニティデュアルブレイド売った




ごめんな( ´・ω・`)……


もともと売る予定だったもんでね

オレはもう80剣しか見えてないからさ





もともと結構前から売り出してたんでね
ギルメンが仲介してくれて
買い手が無事つきましたー


んで武器なくて途方にくれる俺の
横でなぜか武器がなくなった空君




なんでこいつ便乗して
武器なくしてんのwwww



んでどうしようかなぁって
公式に買い募集したら




今度はセレスさんが
仲介してくれて

槍を手に入れますた





いやー本当
今日は周りに恵まれたというかなんというか



みなさんありがとうございました




フレってのは本当大事だなぁと
そんなことを思わせる1日だったね



いやーフレさまさまですわ
フレ最高!




フレ大好き!



いいフレばっかだね!




ゆうかさん以外は



気持ちよく寝ようと思ったら
これ届いたわ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

つまり、ゆうかさんは「せっかく友情で手に入れた武器なんだから、きちんと『手入れ』しなさい」…と、言いたいのでしょうか( ̄▽ ̄)

無題

そうなんです とある読者さんの言う通り(>_<)

昨日はジャスミンと野望が出たんでお裾分け!

でも、最近エンチャト運最悪じゃん_| ̄|○

これはきっと うじくんに いやがら・・・じゃ無くってお届け物をしてないから⁇
って思ったんだよね〜

まぁ武器のお手入れガンバ〜

じゃまたね(^-^)/

無題

はっ!Σ(゜A゜)
新しい武器を手に入れたってことはESが必要ですね!!

さっそくESを手に入れてうじさんに送らねば!!

無題

武器なくしたらコレンの桟橋から身をなげようとすれば、親方が恵んでくれるかもしれないでゲスよ。
文七元結みたいに(・ω・)b

無題

すげー!

めっちゃいいねヽ(^0^)ノ

明日はいよいよシーズン2だね!

マビノギも新たなステージだね

少しずつ成長しせていきたい。

そんなブログにぱるたぶろぐもなるといいですね。

・・・

>オレの超絶味のある字と
>エッグさんのイラストのコラボレーションで最強に見える

・・・(´・ω・`)
・・・(´・ω・`)
・・・( ´_ゝ`)フーン


よく手入れされたES手に入れたらスグにプレゼントしますね♪(´∀`*)ウフフ

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
だれがうまいこと言えとwwww
ゆうかさんはそんな心が綺麗な人ではないですよ。

>>ゆうかさん
便乗すんなwww
ジャスミンと野望をオレに送るのが打倒だと思うんよね

>>チャックさん
昨日はどうもです。
地味にESありがたかったですwww
ですがES付きのものを購入してしまったので、
イエティESは武器が壊れてしまった空君に奉納いたしました。

>>いっぱちさん
また落語ネタかな??
今回のわかんなかったですww
まだまだ浅学だと自分の未完成さを恥じるばかりです。

>>バッファローさん
どwっうwwwんwwwろwwwwどwwww
ブログで使ってくれ言われたんで無理やりつっこんどいたよ。
大変だったんだけどww

>>紫蝶姫さん
あれ、姫さんがブログ読んでるだと……!?
高額ESは引き取りますんでよろしくです。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R