忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子会

今回たくさんのブロガーさんが出てくるんで
リンク張ろうと思います



エッグさん
てぃ○○アさん
三さん
夢さん
湯飲みの人




書いてるときさ
許可もらってない人の名前一生懸命隠してたんだが
リンク張るんだから
名前隠しても意味ないよねこれ


もうでも書いちゃったもんは仕方ないからな
オレのむなしい努力でも見てくれ








本題




女子会よー




トールとギブいこうぜってことで
なんとなく気づいたらみんな正装になってた




やっぱ女子女子してたほうが楽しいわよねっ




きゃはは!



は?↑↑パクってねーしwwwwww




(某ブロガーさんごめんね( ´・ω・`)ホジホジ)




まぁここにいるやつら
ほぼ中身おっさんだけどな







とりあえず化学反応みたいなものが
見たくて
エッグさんを招集










なんでスカートなんですかって聞かれたんだよね


まぁエッグさん野良あんまり入らん人だからねーwww
そら知らないわなwwwww



ということでここは先輩リシタとして
優しく教えてあげることにした





トールさんいったあと戻ったら
夢さんがいたんよ





多分これ女子会の噂聞いて駆けつけてきたんだろうな








夢さんのパンダ
名前みかんだってwwww
かわいすぎわろっしゅwwwwww


みんなパンダもっててえーなぁ



オレはゲーム内通貨で買いたいんだが

オレの残金





割とまじめに引退考えるレベル





ルーン売ってもらって
過剰とかして気づいたらなくなってた



ルーン10こ2Mくらいで誰か売ってくんない?
まぁそれでも買えないんですけどねwwwww







話戻って



パンダの話してたんだが

オレいかんせんもってないから
どういう仕様なのかわからなくてさ




とりあえず


らんま2分の1的な機能はないらしいよ






エッグさんが三さんを呼びまして
三さんがご光臨したわけだが




スケールが違うなやっぱ



スケールでかいわー三さん




さすが三刀龍さんきっと
三刀めもでかいんだろなー






とまぁ
偶然にもブロガーのリシタ
が4人集まったわけだが


エッグさんと夢さんははじめましてだったらしいけど


ほら、
リシタってソウルフレンド的なとこあるからね



リシタやってたらそれはもう
友達なんだよな



んでティ○○アさん合流








この人はなんか海苔についてのブログやってる
韓国は反日だけどなぜ韓国海苔はうまいのかとかそういうの調べてるみたい





嘘(*´ω`*)


現時点では完全に嘘なんだけど
いつかこういう記事書いてくれるって信じてるからっ……!!




んでその後
なぜか執拗に湯飲みを勧めてくる
紫蝶姫さんも合流して



クラウスへろにいくことになった




大勢でいくのはさ
やっぱ卑怯じゃん??


数の暴力っていうか
ほら俺らPSとか言っちゃう人間ですから



男らしく一人ずついくべきなんだよこういうのは
ってことで


 
オレがトリで三さん大トリみたいな
そんな順番を決めて
俺達はクラウスに挑んだわけだ



エッグさんが一番やりを勤めることになった




一人で必死に戦うエッグさん


はじっこで見守る俺ら




エッグさんの死後




一斉に動き出す俺達

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

クラウスHEROでボス単独特攻するなんて…エッグさん凄い方(-。-;)いや、「させた」の間違いでしたね

うじさんならソロ討伐慣れてそうですし、切り込み隊長っぽいのに( ̄▽ ̄)見てみたいかも

初コメ失礼します(`・ω・´)

あの夜は楽しかったです!ありがとうございました!また絡んでやってください(´・ω・`)

韓国は反日だけどなぜ韓国海苔はうまいのかとかそういうの調べてるみたい

↑これはいつか書かせてもらいますねwww

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
毎度コメントありがとうございます。
最近じゃコメント欄見ないとモチベあがらなくてねー。
いつも励みにさせてもらってますよー。

うじさんはPSうんkなんでだめですかねwww
あと、速度大分捨ててるので通常クエだとそんな気になりませんが、へろモードだとやはり速度ないときつい部分がありますね。

>>ティナリアさん
またぜひ遊びましょー。
ぜひ書いてくださいwwww
たのしみに待ってますんで、お互いブログがんばりましょー。

且~~<オジャマシマスー

旦~~<ア、ドウモドウモ
旦~~<ゴショウカイニアズカリマシタ、ユノミノヒトデス
旦~~<センジツハドウモドウモー
旦~~<マタイッショニアソビマショウネー
旦~~<ア、イケナイ!ユノミノナカミガサメテシマウ!
旦~~<ウジサン、モシヨロシケレバノンデイタダケマセンカ?
旦~~<イヤイヤ!ナカミッテイッテモタダノコーヒーデスカラ!
旦~~<ドウゾゴアンシンヲ!ササッ!ググーーット…(ΦωΦ)

コメントありがとうございます

昨日はどうも。
一瞬あらしかと思って削除しそうになりましたよwwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R