忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キスして帰国

オレ実は野良でレイドいくことがすごい多いんだよ 




ブログ見てる人からは
けっこうフレといってるように見えるかもしれないが



それはブログだからフレがいるところを多く載せてるってだけね




野良のオレとか
よろありおつしか言わないからな


そんなん載せてもしょうがないだろ?





なんで野良でレイド消化が多いかといえば


いかんせんオレは23chにいつもいるので
174のマカロンの様子があまりわからなくてね





最近全然ギルドでレイドいってないなーと思ってたんだけど
よくよく考えたら俺がギルドホームにいないことが一つの原因なのでは
ないかと思ったんだよ





んで久しぶりに174に降り立つと
まったくギルメンいなくてわろた






かろうじて一人だけ見つけたので
話を聞くと


最近はけっこうバラバラのchにいることが多いそうな







いやまじで
ギルドホームいないやつとかなんなん?














これからはちょいちょい顔だしいこうかな



23chにもフレがいてね
そこで遊んだりしててさ


レイドいったりもしてるんだわ



そういうのも174に顔出す頻度が少ない理由の一つかな




こないだはサブリシタで
カダンに連れてってもらいましてね。


カダンて中でもキャンプだすじゃん?

いつも思うんだが
これなんかいい言い方ないかな?





毎回ちょっと照れるんだけど





今日レイドを23ch民と回ったとき
ギルメンのイヴィを呼んだんよ


んでギルメンくるから
ちょいまってねーって言ったらさ


クラスとか聞かれてわろたwwww




これは完全にゲーム中毒ですわ




多分将来この子(自称女の子)は

今のクラスはオフィスレディです(キリッ
とか言っちゃうんだろうなーって考えると
こみ上げてくるものがあるよな



そういや
なぜか23ch民は
ウルクルへろがすきで



けっこうリシタでいくと拷問なんですが
まぁ槍シタよりはましかなって思ったけど


やっぱリシタ自体お断りされてる感やばい




んでウルクルってさ

最初逃げるじゃん?

クラッシュバンディクーみたいな感じでさ




あのとき超暇じゃない?


後ろでひきつけてくれてる人は大変なんだろうが
まぁ俺リシタなんでね
ただただゴール目指して走り抜けるだけなんすわ



暇だからさ

イヴィのゴーレムを出したときになる
チャットマクロ

ゴーレムへの命令なんだけど

攻撃!消えろ!付いてきて!起きろ!


みたいなやつ

あれに全力でマジレスしてくのいい暇つぶしになるから
お前らもやろうぜ



以前ぷくりさんにもやったやつね








こうやって暇つぶししてると
ゴールにたどりつくわけだ








ここで待ってたんだけど
だれもついてこない( ´・ω・`)






みんな死ぬwwwとか
はやくはいれwwwww

とか言ってるんだよねなんなんまじで



お前らがはよこいよ



俺は
あいのりの国境またぐときみたいな感じに横一列に並んで
せーのっ!で入りたいんだよ!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こななちー!
相変わらず面白いネタ書きますなー

あいのり出してくる辺り天才ww

ところでー、あゆさんどうすんだ?
強がっててもマジ凹んでるからね、彼女……

あゆむん親衛隊長のうじさん、頼むよ~ww

無題

そうなんだよネ〜
騎士団来てからギルドでレイド少なくなっちゃってるね〜

野良PTも凄く早い時やグダグダの時やチャットが楽しい時が有って面白いよね〜
(寂しいのも多いけど)
こないだも中出で盛り上がったなぁ(≧∇≦)

最近はジャンピングキャラ育成で頑張ってるんで
レイド行けるようになったら『うーじぃ』と行こうね( ´ ▽ ` )ノ

じゃまたね(^-^)/

コメントありがとうございます。

>>エメさん
そうですね。あゆむん親衛隊長としてはここで彼女を慰めにいくところですよねって、あれ、え?俺いつからあゆむん親衛隊長になったのかな?wwwてかなんですか親衛隊長ってwww

>>ゆ~かさん
>>こないだも中出で盛り上がったなぁ(≧∇≦)
パルタブログは健全なブログですので、下ネタとかちょっとやめてもらってもいいですかね。
てっきり俺が参加してないだけでマカロンでレイドいったりしてるのかと思ってたよwwww
またレイドいこねー

無題

私もあいのり見てたなぁ( ̄▽ ̄)懐かしい
うじさんがお友達とのコミュニケーションや協調性を大事にしている事がわかりました(^^)v

コメントありがとうございます

>>とある読者さん

そうなんですよ
うじさんはコミュニケーションや協調性を重んじてるんです。
こんなにいい男なのに彼女がいないのは、世の中がおかしいとしかいいようがありませんね。
ちょっと素敵な恋を求めてあいのりに参加してくる!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R