忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン終了のお知らせ

ブログ見てます頂きました。 



本当お前ら俺で遊ぶの好きなのな。
まーたサブでいたずらしにきたんかよおい
ハロウィンはもう終わったぞ




とりあえず
ありがとうございますってチャット返したら
目の前にいてさ





ご丁寧にお前
レベル60上のキャラできやがってこのやろう





ブログ見てますっていわれることあっても
ブロガーの方以外で直接23chをたずねてくる人ってのはいないんだよ。





その時点でもうね。
フレってバレバレなの




もっと頭つかって俺を釣ろうな





と思ったら
ガチでブログ読んできてくれた人だったでござる






本当ごめんなさい。





でもほら
なんか俺のフレが悪いと思うんだよねこれ





とりあえず
陛下、三さん、紫蝶姫さん
空君、空さん




お前らのいたずらのせいで疑心暗鬼に陥ってるんだからな




俺とこの人に謝ってください




これは夢ださんも
お前らのせいで疑心暗鬼になってるからな
詳しくはこちら
できるかな




あとこの時サブキャラのリシタでいたんだが



ブロガーの人間バリスタさんから
郵便でサブに使ってくださいとESが送られてきた


 
見事に嫌がらせだったので晒しあげ






ハロウィンは終わったって言ってるだろ?


オレおよびオレのキャラの郵便で遊ぶの禁止ね



ちなみにバリスタさんのブログはっとくね
マビノギHEROのバリブログ





そんなことがありつつも
リシタのレベ上げ結構がんばってる




ぶっちゃけメインと同じ動きするだけなんで
クエも楽だしね





時たま23chで
レベあげ辛い振りをしていると


手伝ってくれるフレがいるんでね




そういう人を養分にして
オレは成長していくわけだ



こないだなんかイヴィのフレが
トークンまでくれるって言うからさ




隠遁者いこうぜーってなってね。
そのときのチャットなんだけど


CCC(キャラクターチェンジチェンジ)
ってこれ元のキャラに戻るだけだと思うんだが
 






サブキャラでさ
60武器の12くらいは作りたいなーと思いまして



今は箱からツインセイバーでるから安くてね

 
まぁ我慢できずに叩いちゃうわけだけど





これを反省して次は12で我慢しようと思う



ということで
強化のルーン買うべくして
2100円のビットキャッシュ買ってきたんだよね










ネクソまじ許さねーからな

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

何故課金の金額って固定なんでしょうね(-.-)不便です
それにしても、うじさんはプレゼント貰ったり悪戯されたり…皆さんに好かれてますね(^O^)/

無題

ブログ宣伝ありがとうございます^^

もっと宣伝してもらえるように頑張りますね!
まぁ一度送ってみたかったって好奇心もありまして(・∀・)b

無題

たぶん、「ブログ見てます、がんばって下さい」の言葉に
嘘はないんだろうから「ありがとう。」って返しておけば
いいんですよね、それがたとえ知り合いだったとしても。

と達観の境地に入りました(--;)ゞ

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
500円未満の商品があるなら用意しとけって感じですよねー
悪戯を好かれているとするならば、とんでもなく好かれていますね。
もう少しかわいらしい愛情表現をお願いしたいですね。

>>チャックさん
良く手入れされたESは累計50枚くらいは送られてきてますねーwww
腹いせにブログ宣伝しておいたんで、毎日更新よろしくです。

>>これは○ですさん
そうですね。それくらい達観できればいいのですが、
まだまだ子供なオレはありがとうございますの後に、
で、だれのサブ?って言ってしまいます。
まだまだその境地には至れそうにないです。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R