忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全破壊系男子

最近ブログ見てくれる人が地味に増えてきたようで 
ありがたい限りです




んで
ブログランキングあがるように
がんばってね
って言われることが多いんだけど



オレ自分がランキング見る時用に
横にリンクを残してるだけで



登録してないからねwww
紛らわしいのでちょっと変えといたよ





1位はよとか
1位目指して頑張ってくださいとかゲームないで
応援をいただくんだけど




これけっこう前の記事ね



過去の記事








もう1位はとったんすわ



こんなksブログでもね
当時はランキングぽちっとしてくれる人がいてね


あゆむんが邪魔で
なかなか一位とれずに2,3位を くすぶってたんだけど




まあ一応短い間だけど1位にはなれたんだよ
お前らもうちょいオレを敬ったほうがいいよ本当




そんでブロガーなりの葛藤みたいなものの末

ブログランキングから抜けたわけです




だから1位目指してがんばってください
って言われると
あー応援してくれてありがたいなーと思いながらも


もう取りようがないんだよね
登録してないからね




ゲーム内で
ブログランキング抜けたんですよー
って毎回言うのもあれなんで一応今回書いたわけよ





ブログランキングに登録してないブログってのもいいもんだぜ?
アングラ的な?




登録してないブログにも
おもしろいブログたくさんあるよ


たとえば鶏さんのブログとかね


道中のオブジェクト全破壊系男子



このブログはイラストとかのってて
すごいいい味でてんのよね


あと記事一つ一つは短いんだけど
なんつーか雰囲気がよくてな



割とオレが理想としてるブログの形の一つなんだよね

ブログ自体手が込んでていいな




なにパルタブログって
白すぎるわぼけ






んでまぁ


以前鶏さんのコルウデビューをご一緒した記事をのせたけど

そのときのお礼がこないだ郵便できた





これ





カギもらったwwwww




冷静にけっこういい値段するわけだが

 
カップをネタに出すと某秘書からお叱りを受けるので
鶏さん夜道には気をつけてくださいね




そもそも
正直手伝ってるって感覚じゃなくて
とりあえずパンツはいてないリシタが3人いたから
悪ふざけしにいったって感が強かったんだけどね





こんないいように解釈してもらって
こっちが申し訳なくなってくるわwwww




んでお礼としては品が見劣りするんだけど
ポーヨン上級作っておくったのね



リシタはポーションと一番仲がいいキャラクターなんですよ


無駄になることはないでしょう





ポーション送った後にきたメールがこれなんだが



アユルン出港>カギにはわろた

確かにこの人のブログをざっとですが過去のものまで読ませていただいて
アユルン率が9割くらい超えてたんだけど


アユルンって10ちょっとしかマップないよね?



この人の礼儀正しさと言葉選びのセンスがあれば
フレとかすごい多そうなんだけど
どうなんだろか


とりあえず
オレとレイドいこうぜ!



んでブログに郵便の内容のせていいか聞いたんだけどさ



そしたら

こんなメールきたんだけど






紫蝶姫さん一体何したんですか?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

|д゚)オジャマシマスヨー

うじくん1位取ってたのかww
でも、うじくんのブログ面白いですよww
私も一時期頑張ってたんですけどね~・・・最高3位でしたww
みんなつおいwww

エッグさんのブログ良いですよね~(´∀`*)
私もあの雰囲気好きです♪
あと絵が上手い!超上手い!!
毎回過去ログにお邪魔して癒されてますww
あとお話も面白いしね!笑いのセンスもGoodだわww

・・・って!!wwwwwwww
なにこれwwwwwwww
睡眠薬フイタwwwwwww
私何もしてないおwwwwwwwwwww
一体どこからどうネジ曲がったwwwwwwww

ま、嘆いてても仕方ないよね・・・さっ!
うじくんもよかったら お 茶 でもどうぞ~( ・∀・)つ旦

ほらほら飲みなよ~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイ
ほらほらどうしたの~??( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイ
遠慮しないで、ほらほらほら~~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイ
ズイズイズイズイZ

こなちわん

うじさんの面白いからねーライバルだったのにぃ(゚Д゚)

私いぢりすぎだろwww

おい!小さい代表みたく言うな!

もうあれだ鼻血もんだぞ( ´艸`)

無題

お 早速実行ですか姫さんwwwwwww
じゃー私カメラ用意するー!
[【◎】]_・。) ジーッ・・ハヨ
[【◎】]_・。) ジーッ・・ハヨハヨハヨハヨ

私ちょっとサボったら16位に転落したwww
また頑張るわw

ぷくりさんへ

そうなんですよ~(´∀`*)ウフフ
だって、早いほうがいいじゃないですか~(´∀`*)ウフフ
そうと決めたら即実行!!
お!カメラ準備おkですね!?

じゃ、飲ませますよ~(´∀`*)ウフフ

ほらほら飲みなようじく~ん( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイ
ほらはやくぅ~~~??( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイ
どうしたのうじくん?ほらほらほら~~( ´∀`)つ旦)Д`)ズイズイズイズイズイズイズイズイZ

こんばんは

コルウさんの件はお世話になりました。
ブログの紹介もありがとうございます!
ランキングに登録していないのは
好きな事をやっていても誰にも文句を言われないように
ヒッソリとしていたかったとかそんな理由です。
おかげ様でフレンドもスッカスカですけれど。
レイドは脱がなくても良いのなら是非よろしくお願いします。

あと、郵便は全通載せるとは思っていなかったので
睡眠薬は未遂で済みましたけど、えーと・・・・その、
うじさん逃げてくださいーーーーーーー!!
そのお茶飲んだらダメですよーーーーー!!?

コメントありがとうございました

>>紫蝶姫さん、ぷくりさん
とりあえずお前ら落ち着こうか。
エッグさんのメール、冗談かと思ってたんだけど
本当みたいだな……

>>あゆむさん
いや自分のブログでもネタになってたじゃいの……
Aカッププリンとかさ!
Aカッププリンってそれプリンじゃないんじゃないかと思うんだが、
ソリッドなんじゃないの(*´ω`*)??

>>saltyegg
脱がなくていいですよーwwww
オレは勝手に脱ぐけどね(*´ω`*)
ブロングランキングに登録してない理由が、オレがランキングはずした理由の一つですねー。
やっぱ自由度があがるというか、シモネタとか言えるしいいよね!
とりあえず
ぷくりさんと紫蝶姫さんは危険な人物だとわかったので今後警戒したいと思います。

無題

おばかああああ!!

私Aじゃねえええ!!!

モザイクかけてるけど、あれAじゃないから!!

これまぢだから!!

そんなペッタンじゃないからぁああああ!!

無題

もう英雄伝じゃなくて強盗伝とか泥棒伝ですねっ(-o-;)

無題

SP回復ポーションも、忘れないであげてください(´;ω;)

船の待機中でいつも遊んでくれているフレンドなのです(´;ω;)

コメントありがとうございます

>>あゆむんさん
モザイクかかってたからAかと思ったwwww
まぁかたくなにAを否定するところを見ると、何カップか特定よゆうでした、

>>とある読者さん
騒がしいコメらんの中でとある読者さんのコメが癒し系しぐるwww
鶏さんのブログ本当おすすめなんで見てみてください!

>>チャックさん
SP回復ポーションにはお世話になりました本当。
これでどうやって船で遊んでるのか気になりますが、
ポーションで遊ぶといえば、戦闘中にずっとポーションのみ続けてる人いますけどあれどうやるんだろか……

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R