忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シータイベ

なにやら前茶で面白いことが起きてるらしい 










本当に空飛んでてわろた





親方空から女の子がっ!


なんでこんなんなったんだろかww


しかもチャットはしてないけど
フレ送ったら承認されるみたい
軽くポルナレフ状態のオレ



なにか恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ……




んで
人おおすぎわろたwwwwwww





マビノギ過疎とか嘘つくなよおい




今書いてるのが22時ちょうどくらい

まだいるかもしれないからお前らもこいよwwwww
 





22:18追記します 


ギルメンがインしたので
10chに呼んでみたよ



なにこれかわいいんだけど



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

幻魔大戦のルナじゃないのか?

無題

何かのアニメのワンシーンであったような構図…(-o-;)エ○ァンゲリオン?

おはあああ

それ見たかったけどレイドいっててみれんかった・・

てか人すごwwwwwwww

いいなぁwww

みたかった!

うじさん飛んではよ・・・

無題

これで集まってたのかー
外に居たんだけど ツイッターで10CHが祭り状態になってるのは見たんだよ
でも 誰も詳しく書いてなくてメッチャ気になってたw
この飛んでる人・・・まさか名前出てないよなw
でてる?wwwかわいそwww

コメントありがとうございます

>>いっぱちさん
幻魔大戦わからなかったので調べたのですが、すごいふるい漫画なんですね。ウィキでざっと見たところ面白そうですね。
SFといえばアキラとか甲殻、銃夢あたりが好きですかねーオレは。

>>とある読者さん
オレがまっさきに思い浮かんだのはラピュタでしたwww
たしかにSFっぽいですよね

>>あゆむさん
さすがに俺のPCもがっくがくでしたね。
俺は飛べんよwwww
でもこれなんで飛べたんだろか?

>>ぷくりさん
詳しくというか、俺のしってる範囲で補足すると。
どうやら本人はロセンリエンにいっていたらしく、
なぜかしらないけど同時刻でコレンで浮いてたみたいな?
なんでこんなことが起きたのかはわからないけども。
俺のブログでは名前消してるし、装備も目だって特別なものなかったのでうpしたんだけど
某掲示板では名前が晒されちゃったとか人づてに聞きました。
かわいそうかなぁと思うね。
まぁでも悪いことしたわけじゃないので本人が気にしてないことを祈るばかりです。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R