忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字二つ

今回は特に時系列ぐちゃぐちゃだけど 
雑多に昨日の出来事でも書いてくね


まずはハイデでなんかいこうかなーと思って検索かけてたら



白さんを発見したので
PTにもぐりこんでみた



みてこれwww白さん超喜んでるwwwww




( ´・ω・`)……



結構アットホームなPTでね
いいPTで良かったーって思ってたら


白さんが魔法文字引いてて
おめーって打った瞬間に
うじさんが魔法文字の破片げと
ってログ流れてわろた



一回で2人にでるのはたまげたなぁ




んでさ
よく考えてみてよ


俺の武器ってインフィニティデュアルブレイドちゃんじゃない?



魔法文字2こ
涙1
電気袋1
からつくれるんすよ



これ叩けってことだよね?




もっと魔法文字がさがってから過剰しようと
思ってたんだけどね


こういう天啓は大事にしていきたいんよ



俺はけっこう強化運がいいと思うけど

一度に大量にたたいたりはしないんよな



なんかこうレアドロひいたときとか
いける気がするときに叩くんだよ



叩きたいってときは絶対折れるから叩かん




んでさすがに400mくらいかかった武器なんでね
ES含めたらもっとかな

折れたら引退あるなーっと思ったので
別れの挨拶をば……







ドキドキ













写生した




うーん速度多少なりともあがったから
ES野望にしようかなーと思うわけだが
悩むね



いずれ12までは最低叩くつもりだし

しばらくはこのまま11を楽しもうと思う。





絶対煽るなよwww





話変わって






選ばれし者達の集い




紫龍+マカロン+鶏というPT構成。



上のSSの一番左のリシタさん、
鶏みたいな人ね


この方のコルウデビューということで
集まったリシタの数は4



しかしズボンは1枚

剣でいうと12刀流///(*´ω`*)エヘヘ




デビュー戦で
ハードマハにするのはどこでも同じようで
当然の如くハドマハなわけだが
俺の防御力4.8kで耐えられるわけもなく
火の輪に数発あたり蒸発。



デビュー戦だとさ
死んだらどうしようとか
そういうの考えちゃうと思うんだけど


俺が死ぬことで、あぁ死んでも大丈夫なんだって
思っててくれたらいいなと


そう思うんだよ(遠い目





久しぶりに無茶苦茶で楽しいコルウだったわwwww




特に俺の小部屋がおかしい気がする



敵が2人いるだとっ……






んでまぁ昨日は
あゆむんさんやらぷくりさんやらと
マッチもしたね。
何度も言うけど
俺はマッチが大嫌いなんです



優遇職つくったら参加しますんで リシタの俺を誘うのやめような




対人要素自体はそんな嫌いじゃないんだけどね

前のゲームではそこそこやってたし
FPSもやるからさ


でも結局
俺が勝つから楽しいんですよ
勝てる見込みないからマビノギ英雄伝はいいかな




槍シタから剣リシタに転向したから
リバレイドも使えなくて
対人だとクリ不足に悩むし

防御よりクリと攻撃ってことで防御力も大分下げたからね



防御11kの廃人の槍シタさんと戦ったんだけど
俺いちおう攻撃力14.5kくらいで

ヒューリーあててもゲージちょびっとしか減らなかったわ




ミリ単位ねwwwww




一方俺は防御6.6k程度で
相手のヒューリーもらうと800ダメくらう



( ´・ω・`)??



このリシタさんすごいうまかったから
正直ちょっと戦ってみたいなーってのはあったんだけど


なんかそういうの以前の問題にぶち当たった




 
剣シタやるなら防御特化クリ特化じゃないとだめっぽいなぁ
俺みたいな防御より攻撃面あげるわぼけってタイプだと
土俵にすらあがれんわ



もうマビノギ英雄伝で
対人するのは嫌だお( ´;ω;`)







あゆむんさ



今度対人してーわってなったら



俺ん家でスマブラでよくね?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こななちわん

スマブラ私うまいぞ!

やるー!

って・・・家によんで・・・

私をエロ同人みたくするきだな!エロ同人みたく!!!

コメントありがとうございます

アップして5分でコメつくとかわろた。

エロ同人みたいにするはまりすぎだろwww
どちらかといえば俺が襲われる側なんじゃないだろうか……

優しくしてね///

無題

盗撮してやるから さぁ早く始めたまえ


さぁ

無題

(゜∀゜;ノ)ノ何かコメ欄がピンク色な感じ…いえ、火花が見えますね

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
ノリよすぎwwwww
誰とでも寝る安いおんなじゃないんだからねっ!

>>とある読者さん
混ざってもいいんですよ///

無題

えースマブラ(スマッシュブラジャ○)やるのか~

ええのー

誰の取る?

取って、ファーガスにあげれば、+12も夢じゃないww

コメントありがとうございます

>>三刀龍さん
三さん含め、コメ欄にいる人全員のブラとるね(*´ω`*)

ファーガスこれ+15まで頑張ってくれるはずです、きっと。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R