忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うじの徳高きことよ

以前告知した通り 
先ほど無事イベントが終了したので記事にしようと思う




モーションじゃんけんなる
F8かF11をあゆむんが出すので
それを先読みして当てるゲームな



詳しくはあゆむんのブログで見てね

秘書はプリンがお好き




10分くらい前にいったらまだ全然人がいなくて





もうねオレ早く鍵もらいたいからうずうずしてたよwww






5分前くらいからわらわらと
ハイエナ共が集まってきた





おまえらwwww

まぁ何人いようと俺がもらうんですけどねwwwwwざまぁwwww



せいぜいイベントを盛り上げてくれよwwwwwwww






モーションじゃんけんで負けた人は
後ろに下がるのね
宿屋らへんにいるやつが負け犬ねwwwwうはwww







以下イベントの結果






































予告したとおり書くわ


くそイベだった







冗談だよwwww



ユーザーイベントはありがたいですね本当に
ゲームをプレイやーの手で盛り上げていくわけだからね
あゆむんさんには感謝してます


今日はありがとうございました




いや、本当にね気にしてないんですよ



幸せは有限な資源ですからね
俺が鍵を手に入れることが出来なかった分
ほかの人が笑顔になれた、それでいいんじゃないかな
徳高いんだよ俺は


いやいやまじで
まじだから。
悔しくないし
本当お前らは勝手に俺が悲しんでると思ってるんだろ?www






いやほら全然気にしてねーしwww
は?泣いてないからwwwwww
何いってんのwww
鍵とか自分でかいますからwwwwwwwww
泣いてるとかばっかじゃねーのwwwwwww








おい、誰か胸貸せよ( ´;ω;`)グスン
(C↑でお願いします)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うじさんが手に入れたもの、それは仲間やユーザーとのかけがえのない時間なのですよ(≧∇≦)…それでもまだ涙が止まらないのでしたら…(‘o‘)つ「あ○むんさんの胸」

初コメ失礼します

まさかブログ読まれていたとは!!

まぁ私もうじさんのブログ読んでましたよ^^
おもちゃのハンマーコメントしたの私なのでw

無題

負け犬 ザマー
ハイエナじゃないから参加しなかったよ~

ってのは冗談で時間が合わなかった・・・

前回の復讐戦をしようと思ってのに~

インしたのは終わってからでした・・・チャンチャン

残念・・・
鍵欲しかったのになぁ



そういえば、マカロンの雑用係増えたよ!
よかったね!

じゃーまたね~

無題

こななちわん!

なんだあのセピア色の哀愁ただよった背中は…………ププ

うじさん、ざまぁああああwwww

へ?エメさんも貰ってないよ?
なんでですか?

これはあれだな、あゆさんが不正してたに違いない!
見てたんだよ実は!ww

じゃなきゃ、うじさんがずっと宿屋の前………………………プププ

胸はぷくりさんに貸してもらえば?
主婦はいいよ ~多分w

あゆさんは、ほら、無いからー!!!wwwwwwwww





コメントありがとうございます

>>とある読者さん
エメさんのコメの最後を見てください……
悲しい事実が載っております

>>チャックさん
ブログランキングからはずしてさえいなければオレもポーションもらえたのにっ……
おもちゃのハンマーのコメはかなり助かりましたよー有賀とです(*´ω`*)

>>ゆーかさん
オレの予定ではゆうかさんと最後バトルして奪い取るっていう、
この前と同じ感じでいこうと思ったのに
インしてないとか…
マカロンの雑用係ですか、こきつかってやりますよ(*´ω`*)

>>エメさん
くっそwwwwwwwwくやしいいいいいいいいwwwww


エメさん、
あ○○○の手によって消されるぞ……

いいか、オレは何も聞いてないからなっ!
無いなんてそんな、聞いてないから!
オレは関係ないぞおおおおおおお

イベントおつかれさま

今回は残念でしたね^^;

またあるからよろしく!

で・・・

みんなのコメントはいったい・・・

とりあえず、エメさんとうじさんはあとで秘書室こようね^^

コメントありがとうございました

>>あゆむんさん
こわいよぉおおおおおおおおおおおおお
てか割とオレ巻き込まれただけなんだがwwwwww
いつもの優しいあゆむんに戻って><

雑用・・・

(´・ω・)・・・・

パンチュ洗いからだそうです。
でも、このブログの右端にチラホラ見えるパンチュだけは
カンベンです><

っていうかこのブログ、否が応でも右端の下半身画像(しかも♂)
が目に入ってきて、ウッカリ読んでると家族にとっても恥ずかしいサイトを見てると勘違いされかねません。

夜中家族が寝静まった辺りで読んだりしていますが、迂闊に開け
ないのでブックマークも出来ないんですがぁぁぁぁ!

助けて!

コメントありがとうございます

>>これは○ださん
雑用係ってこれは○ださんだったのねwww
たしかに夢さんのブログ見て雑用係かーwww
って思ってたんですけど
まさかそのことだったのね。
てっきり新人さんが入ったのかと思いましたよwww


パンツに関してのクレームは受けておりません(*´ω`*)
この横のパンツ見るためにこのブログ見に来てる人もいるからね
消せない!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R