忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が刀で君が鞘

さっき騎士団いったらブログ見てますって言われますた 



久しぶりに言われたので無断でさらしますね





ありがたやありがたや




まぁこれがあったので今日はブログ書いてるって感じかなぁー
最近はFPSのほうがっつりやってたので書く気なかったんよねwww




んで

この時の騎士団でな、な、なんと!!!!







電気袋でたwwww







そこまで高くないけどレアドロだぞ
羨ましいだろ?



最近本当ドロップ運よくてね。
ここ数日のレアドロ晒すから
指くわえていーなーって想いながら読むといいよ





まず魔法文字2個でしょ






騎士団で現物wwwwwわろすwwwww







え、お前ら最近なんもレアドロしてないの?
嘘でしょwwwwww
わろろーんwwwwwwwwww








はい、ということでね。
改めまして、ブログのほう書いていきたいと思います。


魔法文字や電気袋といったアイテムを購入しまして
70剣をつくりました。


上に書いたレアドロ全部嘘だかんね




レアドロでねーわマジで






まーた剣シタの話するけど
思った以上に速度ステをもてあます感じがする。


速度43だったんだけど
スタミナすぐ空になるからさ


被弾少なくするうえで速度はあるにこしたことはないが
重要度低いかなーと思ってたので




70剣にすることを視野にいれていたわけだ。


そしてこれですよ





思いっきり名前だしちゃうけど
三刀龍さんのブログで


俺のためにクリティカルの検証動画を作って載せてくれたんですよ!



思いっきりリンクはっちゃうわ
無断で
三刀龍のマビノギ英雄伝ほのぼのブログ

剣リシタやってる人は参考に動画みたほうがいいよ!




まぁ俺は三刀龍さんの大ファンなんすよ
というかリシタはじめたのはこの方と陛下のブログみたからなの



そんな尊敬する人のブログを俺は無断でリンクしたわけだ



ごめんなさい



でも三刀龍さんは俺がブログをやってることを
知らないはずなので

 
バレないだろこれ


みんな三刀龍さんには内緒ね!




今ふと思ったんだけどなんで三刀龍なんだろうね??
2刀じゃないのかな。リシタはさ。



俺の予想だと下の刀がうんぬんかんぬんってことで三刀龍さんなんじゃないかって思ってるんだけど


これ俺今すごい失礼なこと言ってるよな



これは普通に切れられても仕方ないレベル
三刀龍さんごめんなさい( ´;ω;`)


でも三刀龍さんは俺がブログをやってることを 
知らないはずなので

 
バレないだろこれ


みんな三刀龍さんには内緒ね!




話もどすけど

俺的に70剣にする最大のデメリットが
過剰のしづらさによる速度の低さなんよね


槍とか正直過剰しないと使い物にならないと思ってるし


でもまぁ剣はそんな速度いらないなーって
使ってて思ったのと
三刀龍さんがあげたクリティカル検証の動画が
すげー楽しそうだったから




クリティカルあげるために70剣にしたわけだ



インフィニティデュアルブレイドちゃんは
デフォのクリティカルが45ときちがい性能だかんね




+10にして
さすがに速度24だと遅すぎだから
きらめく花びらつけてみた
ステはこんな感じ




ためしに騎士団いってみたらいい感じだったね。
クリティカルでまくりでヒューリーうちまくりで
写生したわ




え?なに?下ネタとかいってないし。こわ




あとなんといっても
かっこよすぎ







ブリーチだったら
隊長格だろこれ


ブリーチはあれね、ジャンプの漫画ね



俺実はけっこう漫画好きなんよ
今度俺のおすすめ漫画のレビューでもしてやろう



まぁそんなんはさておきだ


どんどんイケメンリシタになってると自分では思ってるんだけど

なぜか
フレにはよく顔こわいとか言われるんよね。





イケメンリシタ目指して奮闘してるはずなのに
周りからはネタだと思われて俺悲しいよ( ´;ω;`)





つい先日もギルメンに
顔怖いよって言われてしまった><








お前が言うなよ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

レアドロ欲しいですよねぇ(^o^)私は2週間に1度位でしょうか
うじさんにレアドロありますように('人'*)祈

こななちわん

残念ながら・・・

三さん知ってるだそwwwww

70武器おめでとぉおお!!!

それけっこいいよね^p^

卍解はよ・・・

ジィー(*´エ│壁│εεε゙(*ノ´エ`)ノタッタッタッ≡≡ヒョコリ(´エ[壁]

おはろー

しっかり見とるがなww

三刀龍の理由は・・・、合ってますwww

下の龍がワンワワンワ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

インフィかっこよすぎっしょww

もう、「THE 刀」 だよねww

名刀だよ 名刀・・

少し気になるのは、ダークナイト変身したらインフィもってね???

あれ、違うかな・・・。



まー閣下のブログ同様、漢の力でランキング~~

アップしましょうぞw

少しあげるコツ教えますぞ。

知ってるかなww

下の●●●をギンギンにするんだな。(嘘)

まー知ってるかもしれんが、会ったら話すわww

では、3人リシタ??でがんばろ~~~

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
2週間に1度レアドロでるの羨ましいです……
全然でないというか全然レイドいってないからなーwww
最近はログイン放置が多いですかね。
祈ってくれるとかとある読者さん天使過ぎて泣いた( ´;ω;`)
ありがとねー!

>>あゆむさん
はははーwwww三刀龍さんが知ってるわけないじゃーんwwww
まさかねーwwww
ないないwwww

>>三刀龍さん
ええええええええええええええええええええ
ああああああああああ
ごめんなさい( ´・ω・`)
いやー絶対しらないと思ってたんですけどwww

なんでこういうデザイン少ないんですかねー
刀デザインもっと増えてくれたらなーと思います。
三刀龍さんのおかげでクリティカルの虜になってしまいました。

ちなみに右上にブログランキングのボタンありますけど
俺はブログランキングからは脱退したのです><
もし俺がブログランキング登録したままだったらたぶん1位だったかなー
常に●●●ギンギンなんで!

アーッハッハッハ!!

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーーん!!
ハッハッハ!全く呼ばれてないけど来てあげたぞ!!←
いや、なんだかんだでよく見に来てるぞ!!(ぇ
だから三さんも前から知ってたぞ!このブログ!!
私がチクったんだぞ!!←

うじくん最近会わないから、きっと私こと忘れてるだろ~し、
きっと「なにこいつ、変な奴来た」って思ってるんだろう・・・が!気にしない!!(ぇ

レアドロップいいな~(´・ω・`)
私も電気袋は出たけど、他は全く出ないですよ(泣)。
涙とか出るんかね?ww
私の目からはもう十分涙出てるんですけど( ;∀;)←

あ!そうそう!
うじくんのブログリンク、私のブログに勝手に貼ったから!!←おい
私のも貼りなさいよね!べ、べつに貼ってほしいわけじゃないんだからね!!|彡サッ<貼って下さいお願いしますー←

コメントありがとうございます

>>紫蝶姫
まさかバレていたとは思ってなくて( ´・ω・`)……

がっつり覚えてますよーwww
なんなら紫蝶姫さんのブログも密かに見てましたからねwww

リンクはっておきますんでよろしくですー(*´ω`*)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R