忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しさ

シーズン2萎えぽよだし
全周が時間かかりすぎてブログ書く暇ないよ……




シーズン2の敵強すぎなんだけどさ
あのPKされるバフとかまじ簡便してほしいわwwww


近接だから あのデバフくらった瞬間イヴィにふるぼっこにされるwwww

即逃げるようにしてるんだが
PKデバフ付いた瞬間にリバグラとかされるとねー
たかいかーいされてしまうんよな



あとあれ 操作が反転するデバフめんどいね


ぷくりが なんかキーボードおかしいとか言ってたんだけど



天才かよ



デバフの説明よめwwwww










そういやさ 体系かえれるじゃん?

多分一番ファットにしたカロックさんとPT組んだんだが






超ぽよぽよしててかわいいwwwwwwwww


ちゃっふwwwwwww
(見てないと思いますが無許可であげてすいません)




オレもカロでデブやりたいなーって思ってたんだけど
この人に勝てる気しないわwwww


レジェンダリーデブカロ最強だろおい





シーズン2は正直うんkですが体系変更はいいねうん



キャラクリとか好きなんすよオレ
PSOもTERAも
キャラクリだけやってやめたもん



不満いいつつもシーズン2を楽しめたらなぁと思ってる


クラーケン火力おなにーげーで壁殴り
最高につまらんけど

今16kちょっとあって
(クラーケンあんま攻撃受けないから、防御紙にして火力あげたときね)

どうしてもリシタで炸裂だけははりたくないと思ったんで
頑張って炸裂なしで16kにしたわ


他職で炸裂は全然ありだと思う
ただリシタではないかな……



ダメ計算とか
俺エクセル自分でつくってあって
よくATKとか変えてニヤニヤしてるんだけど


まぁこれはあれよ
元MHF民でやりこんでたら普通ですから
MHF民の口癖は

DPS(秒あたりの与ダメ)
ですから


ダメ計算すると
炸裂つけても
あんまダメかわらんね



クリはクラーケンではそんないらんと思うけど
速度分考えると
微妙に炸裂が勝つくらいなのかな



まぁクラーケンのためだけに
リシタのプライド捨ててもしょうがないから
このままでいいかなー



いやまじでリシタにとって
炸裂ってそれくらいうんkだと俺は思うんだわ
ないだろwww



槍シタで速度さげると
ダメ以外にも周りながら敵の攻撃避けるとかしずらくなるからなぁ






いろいろ考えながらやるのも またシーズン2の楽しみかたの一つなんじゃないかな



楽しさをどこに見出すかによるけど


つまんねーって言ってる人多いし
俺もまぁシーズン2はうんkだと思う正直www


でも楽しいことはいくらでもあると思うんだよ


ネガキャンとかしてないでさ

楽しみを見つけようぜ英雄伝でさ






たとえばこんな楽しみかたもある
昨日くらいの話ね


けっこう年下で女の子のフレに
年上からさん付けで呼ばれるのなんかへんな気分www
って言われたんだけど


まぁ基本的にオレはネトゲ内ではさん付けを好む傾向がある


以前から言ってるけど 文字媒体だと誤解されることも多いから
不快にさせないようにという配慮なんよね




説明したらおとなーなんて言われまして








うはwwwwセクハラ英雄伝楽しwwwwwww
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

現状での楽しみ方を見つけるしかないですよね…ってセクハラですか(´Д`;)

私はレイドやAP回収、釣りで楽しんで…アレ、今までと変化なし…?(@_@)

はじめましてー

ss貼っちゃったので、ご了承とご挨拶まで <m(__)m>

リンク頂いて行きます~ [壁])≡サッ!!

無題

セクハライイですねぇ~
さすがうじくんですw
リシタ辛くなってきた(≧∇≦)
雫200個課金してしまったよwそれも無くなりかけw
リシタやめて、キャラ変えようかなぁと思います。

ガンランスに変更するのでクエご一緒したら、よろしくね〜
空くんって最高ですね(`_´)ゞ

無題

>>とある読者さん
新レイドが火力の敷居たかいのと単純につまらないので、
シーズン1とかわらないって言う人多いですねー。
クラーケンはともかく、ラキオラはそこまで難しくないし今度一緒にいきませう(*´ω`*)キャラ名しらないけど…

>>えむ。さん
はじめましてー。
あのときのPTは超楽でしたね。えむ。さんのイケメンカイさんのおかげれふ

>>波留党番2
英雄伝の真理は女性プレイヤーへのセクハラということに気づきました。
BANされるぎりぎりまで楽しもうと思います。
リシタはシーズン2全体的にきついですねーwww
俺も何度かっていうか今でもそうですがキャラかえたいなぁなんて思ってますwwww
ガンランスですかー、いいですねー。
俺はそろそろ太刀でPTのランス転ばすのやろかなぁ。
あれ?

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R