忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ巡り

きょうはふぃおなちゃんのれべあげがめんどくさくて
ひまだったから
ぶろぐかいていましたまる



突然だけど
他のブロガーさんはどのくらい記事かくのにかかるのかね?


俺はけっこうかかるんよね。
30分から1時間くらいかかっちゃうね。



こんかいは、いや最近は
けっこう適当に書きなぐってるから15分くらいで本文はできちゃったりもする

たかが15分て思うかもしれないけどな
結構めんどくさいんだぞって言っとく。


感謝して読むが良い。






本題だけど

俺がブログランキングに登録してた頃から
だいぶランキングも様変わりしまして。


面白いブログが沢山あって
俺はもうブロガーから読者へと着実にシフトチェンジしている。



見てるの楽しいwwww



最近だと

こ○○○や○だ
ってブログ好きかもしれない



ランキングにあるブログなんだけど
まぁまったくの無許可で記事書くから
もしご本人からクレームきたら引退します。




んでまぁそのブログはさ

文体とか正直これブログには適さないだろwww
って感じなんだよね
小説とかコラムみたいな書き方が多くてさ




でもそこが新しくておもしろいなぁって思ったり




あと誰が読んでも平等な評価ができるってのもいい



俺のブログなんかは
身内ネタオンリーだから
俺のフレ知らない人と知ってる人でまた評価が分かれる類だからさ

これがブログランキングはずした理由の一つでもあるわけだけどな





むんむんさんとか
陛下のブログとかも誰が見ても平等なところが多いのがいい



いい意味で大衆向けの記事がかける人はすごいなぁと

これ前もブログに書いたけど改めて思うわけだ





話が脱線したので戻すけど

兎にも角にも俺は最近いろんなブログを見て回ってる
みんな面白いブログようかけるわwww




俺のためにはやく更新してくださいね

今まではブロガーさんのキャラ名とかあんまり見てなかったんだけど
最近意識してみるようにしてて


そうすると
意外と野良で見かけたりすることがある。


今までも組んだことあったのかもしれないけど
いかんせん名前見てなかったから気づかなかったのかもwww





無許可でどんどん話してくけど

昨日は猫○さんと同じPTになりまして
ささやきで応援してみたwwww

ブログランキング上位のかたでして

うはww有名人おるわwwwwwってなってテンションあがったわ





23chには最近よく
せれ○○○○さんが出没するようになった
 
というかこれ23chをホームにしだしたのかもしれない

本当よく港で突っ立ってる





動いてるのはまだ見たことない



けっこうゲーム内
で見かけるとおおっwwってなるね




サブのフィオナで騎士団いったときは
これは○ださんががんばっておりました



この人のブログは良く見に行ってるwwww
剣リシタいいよね、うん


正直その騎士団はかなりきつくて
女神連打ゲーだったんだけど
これは○さんがすごい頑張ってたんよな



けっこう長いこと
これは○さんの視点で見てたわwwwww



ええ、死んでたんですよ俺^^^^^^ 




ずっと見てたら
剣リシタやりたくなっちまったよwwww




んでこれは○ださんのブログにコメしてら
レスしてくれて
どうやら俺のブログもたまに見てくれているらしい




ランキングにいなくなってしまったので
ぷくりさんのブログから飛んでますwww
ってさ




ぷくりもたまには役に立つな





あ、

そういや超有名ブロガーのあゆむさんにも
お会いしましたね。






俺はよく
パルタブログっていうブログを見てるんよ



たぶんまぁ俺が一番パルタブログにアクセスしてるんじゃないかなって思ってる



正直このブログはうんちなんだけど
よくあゆむさんについて書かれているブログなんだよね



んで
どうやらあゆむさんて超怖いらしい


命を刈り取る形の武器を振り回すkill厨らしくて





パルタブログの主であるところのうじさんが
66chいくと首刎ねられるらしいよwwww




おーこわいこわい^^;
俺も気をつけないとな

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こなー

ブログ増えたよねーヾ(≧∇≦)

山田さんのは私も見てるー!

新しい感じで面白いよねー

…おい。

最後おかしくねwww

また私をオチにしてるー!

あ、でも私怖くないから怒らないよ!

無題

首を…!?Σ(´Д`;)ガクガク
私なんて吹いた息で飛ばされそう(-。-;)

無題

うじくんのブログ最高にたのしいよー
英雄伝のブロガー様もかなりふえましたねw
いいことですねー
ぷくりさんが出てくると、かなり笑えますw
おもろ過ぎ〜w

むんむんさんは、怖くないよ…凄く優しいよー
皆勘違いしてるのでしょーw. YOー

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
ネタに使ってるのはお互い様でそwwwww
SSなにに使うのかと思ったらウージネーターだもんね。
よくあんなこと思いつくねwww
あと今更怖くないっていっても遅いですよ^^

>>とある読者さん
本当あゆむんさんには気をつけたほうがいいですよーwww
とある読者さんはブログやってたりしますかね?
もしやっているのであればそのうちあなたのところにあゆむんが……

>>皇帝さん
俺はあゆむんさんや皇帝さんのような
SSをネタに使った記事かいてみたいのですがいかんせん発想力というか、浅学菲才な身故になかなか書けないのです。
ぷくりさんネタはけっこういろんなところで好評を頂いてますwww
ぷくりさんが自分のブログでやればいいと思うんですけどねwww
本人が書かない以上俺が代理としてぷくりさんのおもしろさを皆に伝えなければならないと使命感をもっております。

ところで皇帝さん
あゆむんさんに脅されたんですか?

こんにちは

ネタにしていただきありがとうございます。
ってか、視点貼り付いてたなんて恥ずかしすぎです><

もう、あの時は討伐に時間が掛かりすぎてすごく眠かったのを
覚えています、「あと20分しかない」とか思った後も、大分戦
ったような気がしたので50分ぐらい掛かったのかな?

最後に、後先も考えずに「あー眠かった」とかチャットしてし
まったぐらい(顰蹙買ったカナ?)眠かったです。

また、更新楽しみに遊びに来ますね。(プレッシャージャナイヨ)

コメントありがとうございます

>>これは○ですさん
俺の記憶だと残り10分は切ってましたねwww
いや、本当大変そうでした。
多分PTの人の多くがね眠いって思ってたかと。
これは○ださんの影響で剣リシタに目覚めてしまいまして、
責任とって俺の+13決意に満ちた野望ジャグルッシュ買い取ってくださいね。

あと俺はよくブログ見に行ってますので
また、更新楽しみに遊びに行きます。(プレッシャージャナイヨ)

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R