忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小足見てから昇竜よゆうでした

カイ批判とかじゃないからね。
嫌ならみんなよ。




小足見てから昇竜余裕でした。



カイを再び育て始めた。
いつ飽きるかもわからんていうかすでに飽き気味なんだけど。



とりまレベリング用として
リアフレとギルド作っといた。



その名も
小足見てから昇竜。
もちろん意味わかるよな?



格げーやってる連中は知ってるはず。
まぁ俺は格げーはあまり嗜まないが
ネットでよく見かけるセリフだから知ってた。




知らないやつはぐぐろね^^



前のFJBみたいなもんだ。
ギルド経験値めあてな


60まで頑張れたら解体してどっかに入れてもらおうと思う。




60まで飽きんないで上げれたらの話ねっていうかもう飽きてるんだけど。


カイつれぇーわー^^
って言いながら空君のリシタとちょこちょこレベリングをしている。

(本人の静かに暮らしたいとの希望によりモザイクをかけております)






そろそろ敵の体にロックオンつけて追尾弾を一斉射撃する
必殺ゆとりシュートを覚えるわけだ。




それまでは我慢我慢






ピチュンピチュンwwwwww




楽しい^^ 






まぁカイを乏しめるつもりは毛頭ないんだ。
ただ、まだ死ぬ要素ある敵がでてこなくてなwww
つまらないんだよwww





高難度レイドだと
いろいろ死ぬ死なない以外にも
ダメを出す方法とか
MPKしないような立ち回りとか
そういう意識することが増えるだろうし



俺は全色個別な良さや悩みがあるはずだと思ってるからね。



60に至るまでは
心を無にしてやろうと思う。



いつになることやら…



さっきも書いたように


最近はフレの手伝いが多くてな。
空君のほかに2人リアフレがレベあげしてるから
アシしまくってる



アシストじだいはやぶさかではない。




が、
それに加え釣りイベである。
うんk



やることたくさんあるストレス。




そして
俺の最大のストレッサーであるところの空君は
今日も絶好調である。





ここで死ぬなよwww





復活させんのめんどいわwwww

ローラーで轢死とかごみすぎwwww





頑張って復活させた5秒後







もう知らん
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

中足くらいは見てから余裕でした



道中で死んだ場合は次のマップに移動すると勝手に復活しますよ!

無題

そこで死ぬやつとかwww

まぁリシタはしょうがないよ・・・

コメントありがとうございます

>>某さん
アドバイスありがとうございます。
でも死んだまま見捨てるのもなんか後味悪いので基本起こしてるのです。

>>素早いイルカ
おいお前空君だろwwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R