忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

求むファインスティールマン







ゴレンジャーやろうずwwwwww






なんかしらんけど染めたファインスティールで
クエいって帰ってくると
このSSみたいな感じでグラが欠損するんよねー



本当は綺麗な原色で染まってるからな
みんなも早くやろうず




昨日知ったんだけど
ファインスティールってイヴィカロ装備できないんだねww
イヴィカロおわこんだろ……
削除するまであるぞこれは




ふとファインスティールのよさを
一人で独占するのは業が深いかなと思いまして





あゆむんさんの誕生日プレゼントとして
ファインスティールあげたー(*´ω`*)






うはwww




超喜んでくれてるwwwwwww






あゆむんさんには
いろいろお世話になっているんでね、
少しでも恩が返せたらなって……




話変わって
最近マカロンには新人さんが大量に入ったのだ。


俺もいつまでも新人気分でいられないからね。
先輩らしくアドバイスとかそういうのをがんばってますよー





新人さんにはちゃんとリシタが最強だってことをね、
教えてあげなきゃなってさ



空君とか今リシタ育ててるかんねww


全ての道がローマに続くように

全ての起源を韓国が主張するように

全てのマビノギプレイヤーはリシタに至るのです



ふぁいなるでぃすてぃねぃしょん
ってやつです




マカロンに話を戻すけど

なんかこないだ出港時に落ちたら裸でレイド行かされたわwwww



なんでも
マカロンではクエ出発時に
落ちると裸でいかされるという鉄の掟があるそうな。



今までぷくりが落ちたときとか
そんなことなかった気がするんだけど





もしかして俺いじめられてるのか…?


まさかなwwww




コルウで
そっとnoob御用達のオレンジ部屋に向かったものの

なんか緑の部屋にいけって言われるし…





緑の部屋って
常に炎がもやーってでててさ


防御あげてない近接とか
近づいただけで蒸発するんだよね







死んだら基本あおりにみんな来るしナイスとか言ってくるし

これがいじめってやつですかね?



マカロン最後の良心と呼ばれている
たむちゃんだけが俺を優しく復活させてくれる








……







俺マカロン抜けてたむちゃんとギルドつくるわ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんか幻想的に写っているネン(^-^)/

無題

数分前仕事から帰ってきたんですがー
ああっー疲れたと思い
フランス料理を食べながら、上品にクラシックを聞き
この、ぱるたぶろぐ見て
新人さんの質問の下りにさしかかりw
吐いたわー料理w
音楽が笑点に変わったわー
食べながらの貴方のぶろぐは、非常に危険です〜
私はそう思った。

無題

おち○ぽ頭のファインスティールマンに応募するずら。

コメントありがとうございます

>>ゆ〜かさん
マカロンでいじめられてなきながら撮ったらこんなんなった( ´・ω・`)

>>皇帝さん
私はフランス料理を食べながら、上品にクラシックを聞き
皇帝さんのブログを読んでいつも途中でうんkもらしてます
食事中に皇帝さんのブログ読むのは危険です><

>>浮浪者
昔スキンヘッドにしていた頃に
手入れがめんどくさいものでネットでスキンヘッドと検索したら
変なものを見つけました。
なんでもスキンヘッドの男性がモテる理由は、女性が深層心理でお○んぽを想像してしまうからだそうです。
後ろから見るとほら、そういう風に見えなくもないですよね。
ファインスティールでも同じことが言えます。
ファインスティールマンになってあなたもモテモテになりましょう!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R