忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五人五色

【悲報】ブログの記事消滅



完成してあとはうpすれば完成って記事
消えちゃった(*´ω`*)


ブログ引退するまであるわこれ。



とりあえずめんどくさいから
ざっと記事適当にかいて今日は終わろうと思う。
本当はこれの倍くらいあったんだけどねw
まぁ許してくだしあ








今日も僕らはファインスティールマン!





イヴィは装備できないので
ぷくり指くわえてみてるわろすwww






ゴレンジャーごっこやろうぜーwwwww
あ、ぷくりさんはファインスティール着れないんでそのへんで見ててくださいね^^










と思ってたら
ミドレンジャーぷくり参上



このためにインナー買ってくるとかばかすwwww
くっそわろたwww







なんかもう一人いてわろたwwww







お前らどんだけネタに本気なんだよwwww
まったく理解に苦しむぜ…ふぅ




あとはももれんじゃーくらいかな?





現時点で
女キャラ2の男キャラ2とか女性比率たけぇww




これごれんじゃーっていうか

やりサーだよね?






モモレンジャーといえばいわば
ヒロイン的ポジというか

レッドといちゃいちゃする枠だよね??






はよwwww


俺といちゃいちゃしたいだろ?はよして



俺ほら、けっこう優しい男だよ?





彼女とか大切にするやつだぜ?



ネトゲに夢中で彼女ほったらかしにして
振られたこと3回くらいしかないからな






ももれんじゃーはよwwwww









そのとき声が聞こえたんだ…




ももれんじゃーはここにいるってさ






実はこのときイゼルの方々も174に来ててさ




もうあとはわかるな?












おまえかよ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

まさかの

ぷくレンジャー昨日ソロできたよー

まさかの桃レンジャー盛大にふいたwww

コメントありがとうございます

あゆむんさんもやろうじぇwww
アプデ前でありながらこれに150M使った俺を笑ってくれ。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R