忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆむん怖い

今回もさらっと書いておわりまふ。





あー忙しい忙しい




12月といえば旧暦の師走であり、
師匠ですら走り回るくらい忙しい月だから師走らしいよ




俺も例によって、忙しく走り回る毎日だよ。



って書いてる途中に
これで間違ってたら恥ずかしいなとウィキペディアみたら
なんか僧侶でも忙しく走り回るとか書いてあって鼻水でたわ。



なんだよそれ
俺の知ってる由来と違うじゃん。
でも確かに幼心に旧暦について学んだ記憶あるんだけどなーw
俺とおなじように師匠ですら走るって覚えてた人いない?
何通りか説があるとかそういうことなのかな。






まぁなんにせよだ
ブログとかはね。やっぱりこういう
季節ネタとか、時事ネタとか。
旗日(祝日)だったら何の日かみたいな





そういうの入れていくべきだと思うんだよ。


手紙だって時候の句とかいれるじゃん?
俳句だって季語いれろとか言うじゃん?


日本人は四季のある国ですからね。
季節をどんどん入れていくべきなんだよ!





あ、今は12月じゃないですとか言うなよ?





俺はけっこう古臭い知識が好きだったりする。

旧暦と10干支は意外と知ってるようで知らない人おおいからさ



無駄に見えるかもしれないが
雑多に知識をためておくと
いいことあるぞ。



飲み会とかで
女の子が釣れたりするぞ。

話のネタになる的な意味でね。


むしろこのためだけに知識を集めているといって過言ではないかもしれない。






ひでおでんの話しよか。


ドラゴンとかドラゴンとかドラゴンとかで
時間足りねぇwwww



せめて釣りイベはずらしてほしかったと思う反面
雫ないと騎士団はやってらんねーって思ったりもする。




そういや
ついにできたわ



+13寄生丸






12になったあたりから
もう寄生ではないのでは?
という声が囁かれはじめたが。



13だろうが 俺は寄生しにいくぞ



宿主達よ頼んだ




赤にしてみたんだけど
まじかっけーwww








そりゃあこれあゆむんさんにここまで言わせるわけだよ









加工とかしてないよ^^;



上のSSは少し離れてみてね。あんま近づいてみちゃだめだよ。





いやー照れるなー///





上のSSの後もなんかだらだら喋ってた






空君の怖い話わろたwwww






俺とそらくんはいつも
あゆむんこわいって言ってるなwwww




最後の饅頭怖いのやつかってのは
落語のことだね。

まさか落語を出してくるとは





まんじゅうこわいといえば

欲しいものをあえて怖いものと言う事で
相手からもらうって話だけど









あゆむんさんは普通に怖いですよ^^;

お後がよろしくないようで
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おかしくねwww

ちょおぉぉーーwww

まず最初からおかしくねw

あと怖くないし!!

可憐すぎるし!もうキャラ変えるわ…

うん…自分で想像してゲボったヽ(^0^)ノ

無題

えーぃ、あちしも+12の弓叩いたる〜!

およしよ、オジャンになるから…。

あーた、それ半鐘でゲスよ。

コメントありがとうございます

>>あゆむさん
こわいという自覚がないだと……
あゆむんさんがキャラ変えて可愛くなってしまったら、
それこそあゆむん怖いになりますね。

>>いっぱちさん
火焔太鼓ですね。
弓は半鐘と違っておじゃんにはならないでしょうが、
引くに引けなくなって壊れるまでやってしまいそうですね。弓だけに

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R