忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒常玉いれ

ひっさびさに 
ワイルさんにあったらとんでもないことになってた





MHFにこんな装備にあったなwww


フル守護者とかまじきちwwwwww





服脱いだらギャランドゥがはみ出てるし…









すこし見ない間にいろいろ変わりすぎて戸惑ったわけだが
男子三日会わざれば刮目して見よと言うし
仏教用語で言えば諸行無常ってやつだね。



変わらないものを愛でる日本人の感性は素晴らしいと思うが、
俺個人としては変化してこそだろって思いがあってさ




ブログとか読み返してみたら
俺全然変わってなくてわろた






でも地味にマイナーチェンジしてるんだぜこれでも








これが






こうなって





こうして






今ここ








パンツ脱いでみたら予想以上によかったから
最近これでうろちょろしてるよ




つってもフィオナのレベあげしてたり
FPSしてたりで
リシタのイン率は下がってるんだけどな





昨日は久しぶりにリシタでレイドいったわ


カダンいったんだけど
戦闘終わってPTありがとでしたーって言ったら


リダさんが

とかいうのよ



最近実装された場所で
レア素材をログですら見たことなくてさww


本当に実装されてんのかよwww
って思ってわwwwwwww



まぁ自分に出なきゃ意味ないんですけどねー






え?




俺だったんかwwww
ひゃくぱーみてないだろうけど
リダさんおめでとうって言ってくれたのに
無視してすまんwwwww



俺以外の誰かがでたのかと思ってたわwwwwwwww





もうブログ書かなくていいかなって思ってたんだけど
書かざるをえなかったよ





少し上のほうでオナの話だしたけど
現在48レベ



もう本当辛いんですよね



3キャラ目ともなるとさすがに飽き飽きしてくるなこれ



息抜きにちょいと
空君に誘われたので



神イベいってきた






なにここww

前もあったイベントだけど
そのときは俺と空君始めたばっかだったから
全然覚えてないっていうか
やってなかったのかもしれんわ




まったくわかんねぇwwww

どうやらモンスターより早くくす球を割れば勝ちらしいが

モンスターたくさんでてきてks邪魔




もらえるもんもksアイテムらしいし



予想以上に糞ゲー









帰港



↓空君






二度と誘うんじゃねぇぞ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最初のSSはラスボスっぽいですね( ̄▽ ̄)私も守護者一式ほしぃ

こななちわん

今日の朝、ワイルからメールがきて・・・

私寝てたんだけどさ。

70装備+12の画像だった^p^

寝かしてくれやあああああ!!!

魔法文字ありがとう^^

さすがうじさん。うん。ありがとう!!

はよおおおおおおお!!!

イベントはまだやってないけど、前もあったよねこれw

コメントありがとうございます

>>とある読者さん
いつもコメントありがとうございます。コメ欄みるのがブログやってる最大の楽しみなので、いつも励みにしています。
守護者一式欲しいですど高すぎですwww
はやく別な70装備や80装備などが出てくれるともう少しやる気が出るんですけどねww

>>あゆむさん
ワイルさんまじ廃人すぎてわらうしかないwww
魔法文字ありがとうとかギルメンにも同じこと言われたよwww
イベントは前ありましたね。あったことは覚えてるんですが、多分始めたばかりでフレもいなくて一回いってあきらめたイベだと思いまする。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R