忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラ壁殴り

【速報】俺の部屋の壁がなくなる 





インして早々壁殴りすぎてなくなっちまった。
なにいちゃいちゃしてんだよこいつら

カダン許さん




アプデとういうことで
インしてみたらいろいろ変わってたわー











まずリシタがアンバー使えるようになった







そして







ぷくりの横乳がけしからんことに










某所で
ぷくりは淫乱廃人人妻などと言われていたが
あながち間違いでもないらしい。





マカロン+むんむんさん
でドラゴン二つ行ったんだけど





ラザさんが落ちたり
あゆむんが落ちたり



もうお前ら落ちすぎwwww





しかもなんかそれ
俺の呪いとか言い出してさwwww





何でも俺のせいですかそうですか。
よろしいならば戦争だ。





本当に呪いかけたるわwww





テンスティンナイッカターク!


全員落ちてしまえwwww











んでまぁ





俺が落ちたよね





あゆむんさん
呪詛返し的なものやめていただけますか^^;






戻ってみると港にみんなの姿は無く



ギルチャでこんなこと言われた




あゆむんさん怖すぎww





まぁそのあとの俺はといえば
あゆむんさんに殺されないために
超がんばっちゃったwww









飛んでるドラゴンに飛びついてったりしたからな


いや別にこれ
捕まれたわけじゃねーし

まじでそんなんじゃねーし





最後におもしろいかどうかは別として
一ネタしこむのが俺スタイルなんだけど
今日は普通にこれでおわろうと思う。



まぁ忙しいんよな。


アプデ日で
釣りイベとかセットできちゃったもんだから





お前らにかまってる暇ないんだよ!



ネトゲは遊びじゃねーんだよ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おいヘッダーおい

うちもそのジジイの顔をアイコンにしようとおもってたのに先こされたわ。

無題

ドラゴン3連ちゃんやったら、オシッコ漏らしてました。
レイド前は水分控えないとアカンですなw

こななちわん

まぢ呪いぱない…

私のサイズ特別製でね。うじさんの血を吸う度に攻撃力上がるんだよね( ´艸`)

コメントありがとうございます

>>くずゆさん
メンテ終わって速攻インしてこれだって思ったねwww
顔芸きたないわ。

>>浮浪者さん
私もおしっこ漏らしまくりですよー。
プロはどうやらペットボトルを椅子の下に用意しておくそうな。
喉の渇きを我慢するのではなく、排泄物をどうしようかという一つ進んだ考えですね。私達も負けていられませんよ。

>>あゆむんさん
あゆむん怖い><

このコメントを見て
新しい記事を書いてみました。
アップしたので見てくださいね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R