忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うじの皿

まさか落語のねこの皿しらんやつはおらんよな? 
まさかなwwww


ざっくり説明してやろう。



店の主人と古美術商の話ね。

ある店で猫の餌用に使ってる皿が
めちゃんこ高い皿でさ

猫の皿につかうとか情弱かよwwww
猫を買うと見せかけて
一緒に安く買い叩いてやるおっおwww
って古美術商がwktkするんよ



古「その猫買ったるわwww2両でよろ^^」

主人「おk」


古「あ、皿かわるとかわいそうだからその皿もks値で買ってやんよwww」

主人「これは高いさらだから無理だお^^」


古「知ってるのかよwwwじゃあなんでそんな高価な皿つかってんだよwwww」

主人「はい、こうしておりますと時々猫が2両で売れます^^」

古「釣られクマーwwwww」

って話ね。
騙そうと思ったんだけど主人強すぎわろすってなった話なんよ。
一枚上手でしたってことだ。





たまには落語聴こうぜ?
一枚上手だったり、うまいこと言ってみたり
本末転倒じゃんっていう終わりかたとか、
まぁいろいろブログ書く上でも、
飲み会でおもしろい話する上でも
落語の落ちの付け方ってのは知ってて損はないとおもうよ。







本題


俺はけっこう2chを見る人なんだが、
特に情報収集をかねて自分のやってるネトゲのスレは良く見てる。


そこにこんな書き込みがあったわけだが


サキュ羽に2Gはねーよwww

これ。
俺もまぁ2Gはねーだろって思うけど
2Gでも欲しがる人がいるんだぜ?



ぷくりとかな


2Gで買わないかという話が以前ギルメンを通じてきたことがあったんだが 本気で買う気だったかんね。

俺もお金貸すぜー
ってことで2人の所持金を合わせた額が400Mだったんよ。


足りてないなんてレベルの話じゃねーんだけどさ




そこでぷくりさんは
「うじ売るわ」とか言うんだよね
友達だと思ってたのにっ…ひどいよっ!




まぁでも
実際俺売ったとしてもたぶん1Mもいかないと思うんだよ。


どうすれば2Gを一瞬で稼げるんだろうか

そして俺はいいこと思いついた。

落語ねこの皿をパクった
うじの皿作戦である。






まずぷくりさんが俺に
+13ピッグテールデュアルスピアを買ってあげるじゃん?

あ、野望付いてるやつ買ってね。

で、俺はその武器で存分にレイド暴れまわるじゃん?

もうわかるよな?





俺に強い武器を買ってあげることで
周りはこんなksが13もってるとかwww
うじ買い取って身包みはいでポイするわwwww
ってなるじゃん?



こうしておりますと、時々うじが二Gで売れます






俺かしこすぎてわらうwwwww





ぷくりさんまずは+13買うために
余裕持って考えて2G用意しようぜwwwwwww






あれ?( ´・ω・`)

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おお!名案!
よっしゃ!うじ売るために2G貯めるわ!

あれ?(´∀`)

私も2Gはねーよwwと思ってるが
もう売るほうも2Gって金額で売るつもりのやつばっかじゃん
実際売れたからもうそれ固定じゃん
ね――――――――――――YO!
私はあいつを許さない・・・
こうなったら70装備を一番にそろえてやるんだからぁぁぁ!
うじーーうじーーー涙ちょうだーーーい!

コメントありがとうございます

+13槍はよ!

まぁあれだけ2Gで買います言ってた人もいたから、当分というか割とずっと2Gが相場みたいな空気になるだろうな…

70装備を一番に揃えてやるって、それ2Gくらいかかるんじゃないのかなぁ?
頑張って2G溜めて頭銅腰武器分の、計涙4個買おうな!
あれ?(´∀`)

無題

茶金さんにはてな?してもらえば高く売れるよw

コメントありがとうございます

>>浮浪者
あの茶金が首を傾げるとは、うじという男はさぞかし値打ちがあるに違いない。ですね。
落語を絡めた記事を書くのはなかなか勇気が入りますが、こんごもたまーに有名どころの落語をはさんでいきたいなーと思います。
落語「茶金」はたぶんわかる人少ないと思うので使いませんwwww

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R