忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビノギ郵便伝

空君がレイダース
パクってきたwww




かっこいいよねー
レイダース。

女キャラだと
ミニスカになってしまうのが難点。


俺はスカートよりパンツ派なんだよ。





最近ブログでは郵便の話ばかり
してるけど




この前イゼルの方から
郵便が届いた。



これまじでどうすればいいんだよwwww






許可もらってないもんで名前ふせますけど
エメさんて呼んでる方です。
(バレバレだけどごめんね!)



MHFをやっていた頃に
エメさんって呼んでたフレがいたから
なんかマビノギ英雄伝で初めてあったような気がしない不思議
MHF時代からの旧知の仲みたいな感覚だわ。




俺の高感度(俺がどれだけその人を気に入ってるかをざっくりと数値化したもの) を100カンストで表現すると

初めてあった人を0としたら
エメさんは80からスタートなんですよ。


エメさんは早く俺を攻略しようかwwww




ちなみに
他のやつらはこんな感じ。

ゆうか -50
もぼ   -100
ぷくり  -1000
あゆむん こわい



みたいな感じだよ。

上のマカロンの3人は俺の郵便で遊びまくるから
高感度は-でござる。

まぁ他にも俺の郵便で遊んだ不届きものがいるから
そいつらも-100じゃあああああ



ゆうかさんが-50なのは
こないだ地味に使えるESを混ぜてきたからかな。

最近だと
空君とゆうかさんと大尉は俺にいいもん送ってきてくれた(*´ω`*)
あがとう!他のやつらも見習えよ!




別に俺は郵便でなんか送ってとか言ったことないんだけどねwww
なんでこんなに郵便が送られてくるのか謎すぎwwww

多分好きな子をいじめちゃうとかそんな感じなんだろ?ん?



ついにはマカロン全体に広まってる始末









俺の郵便は使わないもの送ってくるとこじゃないよ?




んで今日はなんと
俺の郵便になぜこんなにもゴミやESが送られてくるかがわかりました






お前らなんでだかわかるか?www










ヒント 犯人はぷくり

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

使われないESをうじ先生に送れば、護摩を焚いて供養して下さるようなので、18枚ほど送らせていただきます。
よろしくお願いします。

無題

キターーーーーー!!
ぷくりさん話題キターーーーWW
-1000のぷくりさんワロタww

そしてムンムンさん・・・こわいwww
(それ、なんとなく分かりますww)
で、犯人ぷーさんww
もう・・有名人ですね~ww
たぶん、、たぶんね、、うじくんも気づいてないと思うが・・
うじくん、ずばり、、ぷくりさんに惚れてるんだよー!!
www
また、ぷくりさん話題を期待しています~ww

無題

こななちわん!←言えといわれてますw

ESでそこまで大変なことになってるとは・・・

そういえば、うじさんリシタでしたね?

聖剣1本じゃ不便でしょう?・・・フフフ

これはみんなぷくりさんが悪いですね~www

あのねうじさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざまぁあああああああああああああwww

コメントありがとうございます

>>孤高の弓師さん
ES一枚500×1億枚で5百億円になるので、そろそろESで大金もちになれそうです(*´ω`*)
>>イゼル鋼亭丙蚊より
俺がぷくりさんに惚れてる…だとっ…
このぷくりへ抱いてる感情は恋だったのか…
そしてこのむんむんさんに抱いてる感情は恐怖っ……
あんまりいじるとまた打ち首にされそうなのでこのへんでwww
>>エメ
そうですねーリシタはデュアルソードってことで
聖剣は2本必要ですよね。
でもねエメさん、俺は槍シタなんだ……
剣いらないんだよ!

無題

いいもの
確か忘れちゃったけど野望と落ち葉ESだっけ(・・?)

を送ったのにマイナスなの?

皆うじくんにいろんな物を贈って上げて〜

では、またね(^-^)/

(゚Д゚)

ぷくりんが-1000なのはわかる…

私のとこだけ数字ですらないけど…

郵便送るわ!

ソラ君丸めてつめるわヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございます

>>ゆ〜かさん
ゆうかさんにもらったESは豹ですね^^;
さらっと嘘つくなw
はよ落ち葉とか野望とかおくって+にしよか。


>>あゆむさん
>>郵便送るわ!
ソラ君丸めてつめるわヽ(^0^)ノ

こういうところがこわいんですよ^^^^^^
こんなブログで油売ってる暇あったら
はよ長編の続き!
楽しみにしてるんだぞー

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R