忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万人通り

アクセスアナライザーなるものがある
今日は何人がアクセスしたとかそんなやつな


ブログランキングから はずしたから約半分くらいまで減ったわけだ
30人強くらいが
今俺のブログを見ているやつの数



こんなブログみてる暇あったら
俺とラルケンヒーローいこうずwwwww
鎖がんばるから連れてこうぜ


金ないんだ本当www







俺とは対照的に まいこーさんはドロップ運が良くて
どんどん金持ちになっていき
少なくとも1Gは持ってるらしい



まいこーさんをたかりにマカロンのホームへのりこねー^p^






んでなんか今日
サキュ羽が公式掲示板で1G(1000M)で出ててさ
これは逃したらもう出ないんじゃね?
って話になったのよ。


お金ないから無理って
ぷくりさんショボーンってなっててさ

俺60Mくらいしかもってないから、
心の中でごめんな…って思ってたんよ。




そしたらまいこーさん

おもむろにぷくりさんに声かけるんだよ。








金持つと性格歪むとか言うけどさ
やっぱいいやつは変わらずいいやつ なんだよね。





友情に値段は付けられないからね。







まいこーマジいいやつ










俺まいこーさんのこういうとこ大好きwwwwww





まぁこれは冗談で
本当に貸してあげるってことになったんだが
残念ながらサキュ羽取引終了になっちゃったんよねー





サキュ羽欲しい欲しい もがいているぷくりさんが一番素敵です



これからも変わらず 絶対に手に入れないでくれよwww





最近マカロンのレイド周りにも
ぷくりさんがくるようになって
おもしろいねー




俺が入ったばかりの頃は
ぷくりさんは忙しかったのかレイド周りに間に合わなかったこと多くてね





ぷくりさんが来ると本当楽しいね
ぷくりさんにちょっかいだすの楽しすぎわろたwwww









俺が言い出したことなのに
ずっと戦闘中いってきて



UZEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwww







あ、話かわるけど
今日涙でましたwwwwww





売ると思うじゃん?






槍つくったったwwwwwwwww





マビノギ英雄伝楽しいwwっうはっwwwww
涙でないやつwwwwざまぁwwwww





まぁ嘘なんだけど、
まいこーさんが
涙買って作りやがった。






俺も早く強い装備作りたいわ……



そのためにも
今後はES堀どんどんしてくから
お前ら俺を呼ぼうな


友達だろ^^






友達で思い出したけど


空君がなんかしらんけど
抑えられない衝動に駆られて







メイン武器ぶっ壊したwwwwwww




なんかそれで落ち込んでてさー
まぁブラスター高いってのもあるけどね



みかけたら励ましてあげてね
メイン折れてざまぁwwwww
って言ってあげれば元気になります







引退するとか言ってて


俺は基本ネトゲでは引退はひきとめなくて、
自分がやめるときは一切なにも言わずにインしなくなるって人なんだけど




リアフレなんで
引退は阻止するよ



金ない金ないって言ってたけどさ
実はこのことで金なくなっちまったんだよね俺









引退とか言ってるやつに
普通の武器あげてもしょうがないからさ



引退をやめざるをえないくらいの
最強武器をあげないとなって





1G吹っ飛んだわwwww



でもこれでフレ一人繋ぎとめられるなら


安いもんだよ。



空君は鬼つええって言ってくれるし
あゆむんさんはかっけええって言ってくるしで
まぁ買ったかいあったかなwwww






だからまた俺の貯金は溜めなおしだ




こつこつまた1Gためるよ




これが買ってあげた武器ね








ウッドピラーは
カロックの初期武器



ガチでこれ取引所に1ゴールドで売ってたんだよねwwwww





まぁこれでゲーム始めた頃を思い出してくれたらなってさ…



( ;∀;) イイハナシダナー



 
まぁ結局空君はプチ引退みたいのをするらしいよ。


このあと実は
あゆむんさんの優しさが見える話もあったんですが





あゆむんさんの人気が上がるのも癪なので 割愛します。

 

あなたのクリックで空君が
プチ引退から返ってくるのが早まります!


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ワロタワロタw
今回も楽しいw
うじくんって、いいねぇーw
イゼル騎士団に是非欲しいー!!
マジでほしーwうじくんって、いくらで売ってるの?

ぷくりさんが話題に出ただけで、笑えますw

コメントありがとうございます

うじくんは今の相場ですと1Tくらいないと買えませんねー

マカロン首になったらイゼルに引き取ってもらいますねwww


本当にぷくりさんのネタ好きなんですねww
ぷくりさんはこのままサキュ羽がでずに悶えていることで我がブログのネタ要員として頑張ってほしいです。


無題

こら陛下ー!引き抜き禁止ー!
うじは私がいつか倒すんだから・・・!

サキュ羽根手に入れて土下座させてやるわ
そしてミッチリ百万文字以上で私を称える日記を
ぷくり様の呼び名で書かせてやるんだから!ヽ(`Д´)ノ
今のうちから下書きしてらっしゃい!!!

こななちわん(。・ x ・。)ノ

ぷくりんいぢりがひどくなってきてるwww

まぁこっちも人のこといえんけど・・・

ちょww私の感動ストーリーかけしwww

てか空くんからイルカきたんだけど^p^

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
昨日返り討ちにしたので
ミッチリ百万文字以上で私を称える日記を
うじ様の呼び名で書いてくださいね

>>あゆむさん
ぷくりさんはどこでもいじられてるなぁ…

空君イルカ送るとか…もうだめかもわからんね。

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R