忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの書き方

今日は趣向を変えて 
ブログができるまでを書こうと思う 
感謝してみるといい



俺のブログの書き方は3種類くらいあるんだけど
その中で使用頻度の高いものを紹介しようと思う





まずはSSフォルダで
個人的におもしろいと思ったSSを探すとこから始まる。



そのSSから
記事に書く内容を3種類くらい選出して
プロットに書き出す






今日これから書く記事で言うとこんな感じ












もぼさん乳首
○○○さん乳首
八○○さん乳首






これでプロット完成
プロットってのは説明すると長くなるけど
端的に言えば設計図とか構成の羅列みないたイメージ




そこに肉付けしていくんだけど
今回の乳首の話は冒頭に向かないと判断して
冒頭は当たり障りのない内容を書く





拝啓
一雨ごとに寒さもゆるみ、春めいてきましたが、皆様変わりなくお過ごしのことと存じます。


みたいな感じで
頭語、時候の挨拶とかで
前文をかくの。
例として初春くらいを想定した文だからね
ちゃんと季節に適したものを書こうね



最後は敬具でしめる、これ大事
女性の場合はかしこ
  を使ってもよいでしょう





プロットと前文ができればもう完成間近

あとはなんやかんや 付け足して
ざざっとハイパーテキストマークアップラングエッジタグを付けて



はい完成

簡単でしょ?



ちょっと優しく書きすぎたかなwwww








↓↓↓以下実際の記事





最近は防御が7kに達したので
だいぶレイドが楽になってきた

今の目標はアクセにESとか付けて
防御あげて

レイダース着ることだね




レイダース着たいんだ俺


リシタって露出多い装備ないじゃない?
露出したいんだよ俺は



レイダースはおなかみえるからさ







それはさておき
これは昨日かな
暇だから66chいったんよね




んでそこでフレとおしゃべりしてたら
刺青のこと聞かれたんだ



ブログにだす許可もらってないから
ここでは仮に、そうだな。
今月は8月だから8さんと呼ぶことにしようか








俺のリシタもカロックも体にでかく刺青を入れてるんだが
それのやり方がわからないらしく
8さんに教えたんよ





表示方向を両面にして
大きくして貼るだけだねこれ



この後
8さんがビューティーショップにアマテラスばりに引きこもったんだけど
(アマテラスわからない子はぐぐろうかwwww古事記くらい読もうねwww)



 
アマテラスが引きこもったときどうしたか知ってる?





裸踊りで釣ったんだよwwww





こういうくだらない話してるときが
ネトゲで一番楽しかったりするよね。
ぼっちはフレつくろうな






んで出来上がった8さんの刺青がこれ






( ´・ω・`)ピキピキ





俺達は別に伊達や酔狂で
体にペイントしてるわけじゃないから



確固たる思いがあってそれを形にしてるの、わかる?




最近の若者は
やれかっこいいだ
やれおしゃれだなどと
刺青を入れたがる



まったく困ったもんだよ







ルールも知らずに刺青なんて入れんじゃねーぞ!!!!!








乳首は隠しちゃだめだろうが!!!!!!!!!




乳首隠すは人にあらず


みんなもルールを守って刺青いれような!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R