忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人格転移の殺人

今回はネトゲの話ではございません。
そっとブラウザの戻るボタンを押しましょう。






そういやネトゲの話題ばっか書いてて
読み物カテゴリを更新してないことに気づいた。


つってもこれはドラネスのブログだったころに
ネタがないwwやばいwww
って思って作ったカテゴリなんだよね。



ドラネスはまじで書くネタなさすぎてうんkもれてたから
まぁそういう意味ではマビノギ英雄伝に移住してブログとしては良くなったのかな。


ドラネスは野良で初めてあった人でもスカするとか
けっこう普通にあったんでね。

もうネトゲやる=スカイプ繋ぐ
くらいの感覚


その弊害としてチャットが少なかったから
ネタがなかったってのも一つ理由なのかな。


マビノギはスカしないしねwww
リアフレとやるときはしてること多いけどさ


まぁなんだ。
マビノギ英雄伝のブログ見に来たのに
なんだこれwww小説とか興味ねーよwww
って人もいるだろう。





その意見はもっともだと思う、
だから俺はこう返すね。

本くらい読めwwwww謝らないよwwww



俺は本屋でCDのジャケ買いみたいなことするのよ。
表紙と題名だけ見て買ってみるみたいなね。


ライトノベル以外は全ジャンル一応読むかな。
小説のジャンルとか良く知らんけど。
小難しいのとか好きだね。



なんで俺が本読むかって言うと、
両親の影響で本に囲まれて育ったからという理由が大きい。


本読んで当たり前って感覚

でもそれだけだったら
ここまで本好きにはならなかったと思う。

人生生きれて100年かそこらなわけで、
その100年で、自分の価値観を変えるようなできごとだとか、
大事な思い出とか、パッと思い出せる素晴らしい出来事
は一体どれだけあるだろうかね。


人並みには女性と付き合ったこともあるが
一度も恋愛小説みたいになったことないぞwwww



殺人事件に巻き込まれたこともないし

ファンタジックな体験をしたこともない。



人をおどろかせるような素晴らしい体験を
俺は多分1,2回くらいしかしたことないわ。



でもな。
本を読んで、その世界に入りこめば
色々な体験が擬似的にできるんだよ。


本の中で俺は友達の処刑をとめるため走ったことがあるし、
高等遊民をきどって最後は自殺したことだってある。


たかだか1世紀くらいの人生の中で
俺は何百年分もの体験をするわけだ。


すでに俺は23でありながら
本を読むことで800歳くらいの人生経験があると思う。


800年の経験でできた人間が
俺というのはいささか見るに耐えないが。



ながながと本に対する思いを語ったけど


興味ないよな。

本題いこか、うん。




西澤保彦の「人格転移の殺人」について書く。

けっこうぶっ飛んだ設定だよ。

舞台は現代なんだけど、なんか宇宙人がのこした
はいぱーてくのろじぃかなんかで
人格がある一定のルールで転移しちゃう装置
みたいのがある。


ざっくり説明すると
主人公を含む7人の男女がレストランいて
地震が起こり瓦礫で出口がふさがれたことで
まっくらで誰が誰だかわからない
店内を手探りで探し、地下シェルターへと避難する。

そこは人格が転移する装置がある部屋だった。
この装置が作動したことでみんなの意識が一端飛ぶ。

翌日主人公が意識を取り戻すと
別な人間のからだに入ってたみたいな


んで主人公達は自分達の置かれた状況を
確認するため、政府関係者に教わった人格転移のルールを元に
人格転移の順番を確認した。


えりお
ランディ
ジャクリーン
アラン
ハニ
ボビイ

レストランには7人いたんよ。
差分の一人がアヤコ。
彼女はレストラン内で落ちてきた瓦礫で頭打って死んでた。



人格転移のルールをざっと説明。
転移時間、および感覚はランダム
1秒から数十年までありえる。


確かなルールは2つ
部屋に入った配置によってきまる
どの人格が次にどの肉体に入るか。

えりお
ランディ
ジャクリーン
アラン
ハニ
ボビイ

下に向かって一つづつずれて転移する
(最初えりおはランディに入り、一番したのボビイはえりおの体に入る)


もう一つのルールは
死んだらその肉体が死んで人格は残る。
つまりこれを終わらせようと思ったら
自分以外ころせば最後に自分が入ってた体に定住することができる。


さてアヤコは他殺です。彼女を殺した犯人はどの人格でしょう?




今俺が書いた情報だけで
犯人わかるよ!


まぁこんなクイズは正直どうでもいいんだ



人格転移で
女の子の体入ったらとりあえずおっぱい揉んでみるよな。




いや別にやましいことじゃないからね?
実際に体が女で精神が男って状態になったら
おっぱいを揉むことで興奮できるのかってことに純粋に興味があるんです。

別にやましいことじゃないからね?
性欲が肉体のホルモンだったり脳の構造で生まれるものなのか
それとも精神に宿っているものなのかこれでわかるでしょ?
別にやましいことじゃないんだよ、うん。


なんていうかそう、人類の謎の解き明かす鍵になるじゃんこれがわかったらさ。
やましいことじゃないの本当。
理性が性欲に負けておっぱい揉むとかそういうんじゃないんだよ。
あくまで精神というものが脳とは個別に存在するのか
それを解明するためなんです!


だからもし俺が人格転移で女性の体に入って
おっぱいを揉んでしまっても、それは人類のためなんです




実際作中でも人格転移始まった翌日に
ジャクリーンの体の中に入ったランディがおっぱい揉んでたもん。


一度でいいからこういう
男の精神で女の体みたいな小説書いてみたいなって思う。




ちょっとまてwww
今これ書いててすごい設定思いついたwwwwww


男なんだけど
水かぶったら女の子の体になっちゃう みたいな話書いたら売れるんじゃね?wwww


うはwww



サンデーに投稿してくるwwww
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R