忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叱咤めぐり

これ結構前に書いてボツにした記事なんよね。
ボツにした理由は落ちというか落ちてはいないんだけど、 
最後の部分がね、なんていうか理解を必要とするというかなんというか。 
読み手を選ぶ系だったのでボツにしますた。 

カロックが60なった次の日に書いた記事だ。
だから当時の状況とはけっこうかわってるんよね。
まぁなおすのめんどいからそのままあげるわwwww
なんで今更あげるかってお前
ブログ書くのめんどくせーからだよwwwww

あと前々から思ってたけど記事の下にでるソーシャル広告うざいよな
忍者ブログ使ってる人ではずし方知ってる人いたら教えろください










本題

こないだはあっさり書いたけど 
やっぱレベリングはきつかったな……


短期間でやろうと思わなければ
だいぶ楽な部類なんだけどねww



なんか無駄に頑張りますた。


あ、そういえば





ブログみてますいただきました。

ありがとうございます!







嘘だけどな。


本当はこんな感じ






レベリングの疲れを癒すため
自演行為でテンションをあげたんよ。




話かわって
ブログ自体のことだけど


ランキングのほかの人とかみてさー
クオリティたかいよね皆さん。



なんかこう読者に伝えようって意識っていうか




俺?そんなもんないよ^^





俺は基本的に見直しとかしないで
ざざっと文章書いて
タグ打ち込んでうpって流れだからね。適当なんすよ。



こないだざっと自分のブログ見直して
文章とか脈絡とか語感が悪いのとか
いろいろ目に余るなこれ。



句読点とかつけてないとこ多いし
変なスペース入ってたり。



最近だと

…←コレ
三点りーだ
ってやつなんだけどね。




これって使うとき二つつけないといけないんだけど
1個だったりとかね。



もうぐちゃぐちゃ



蛙鳴蝉噪でござるよwwwwドゥフフwww
(意味2こくらいある言葉だけど文章が乱雑なさまってことで使ってるからな)








俺ってこれでも趣味で小説書くんだぜ?嘘みたいだろ?




圧倒的文章力の低さが露見してるよブログで



唯一俺がこだわってるのは
タイトルだったりする。

ブログの内容+慣用句であったり
ブログみてからタイトルみるとああそういうことね
ってなってくれたらいいなとか。






あとは語感へのこだわり熱い
落語のタイトルとかすごいよくできてると思うんです。
按摩小僧 強情くらべ 尻ひねり 目玉違いとか
この辺の語感が大好きだね。
まぁ思いつかなくて適当だったりすることの方が多いけどな





タイトル除いたら適当なんすよ適当。


俺くらいじゃないの
ここまでためぐちでブログ書いてるの?


でもね。
俺も別に適当に書くことを良しとしてるわけではないのよ。




ただなんていうか。


俺のブログを見てるときくらい安心して見れるような。



ブロガーってちょっと遠い存在というか
俺からみたら他のブロガーさんは
雲の上の存在みたいに思うわけよ。




うまく説明できないな。
俺の中では
彼方さんを頂点とするヒエラルキーが形成されてるのは
知ってると思うけど


 
序列で表すと 
 
彼方さん
ブロガーの皆様
俺を含むマビノギプレイヤー





みたいな

ちょっとすごい人みたいなさ
なんかそういう距離感が俺にはあるんだよ





わが家楽の釜盥って言葉があるんだけど

俺の文章を読んで正気が保てるくらい本を読んでないお前らは
知らないと思うが


貧乏な暮らしでも我が家が一番ですって意味の言葉ね


浮世風呂ってふるい本の言葉かな
俺もよんだことねーけどwww



そんな、文章力が貧しくても、不思議と我が家のような
安心感が持てる。


身近なブログになれたらいいなって……。
それはとっても素敵なことだって思うんだ(遠い目




どうにかして
自分の適当なブログに正当性を持たせようとしてみたが
だめだったわ。



めんどくせーんだブログ書くの


見てるほうが好き。


だからブロガーで見てる人いたら
いますぐブログ更新してね。






いきなりそんなこと言われてもネタねーよkswwwwって人




俺が楽しみにしてるってわかってるの?


少しは俺の気持ちも考えてよ><



読者ってのはブロガーにとっての
財産なんだよ?大切にしなきゃいけないわけよ。


俺楽しみにしてるんだブログ更新されんの

F5連打してアタックしかけてるんだみんなのブログに



もう一度言う
読者は宝なんだ。



ブロガーってのは
俺達読者のために


常に読者の存在を意識して
丁寧な文章を書いて
誤字脱字がないか添削して記事を書き上げるんだ






適当なんてもってのほかだ!
自分のできるせいいっぱいをかけてブログを書くものなんだよ!

あれ?( ´・ω・`)?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R