忍者ブログ
top

パルタブログ

マビノギ英雄伝新規ちゃんのブログです!(3年目

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らのミライへ逆回転

一応いつもそうだけど
今日は特に言っとくわ。
ジョークだからな。最後の部分がとくに嘘だよ。





以下本文



マカロンはとても平和なギルドです。 



なんか心なしかガチ勢が多い気がするけどね
+13持ち多いし


そういうギルドでこそ
俺の寄生丸が輝くってもんで
レイド消化はks早いね。



たまには他のとこでレイド消化しようかなぁと思っても
人数制限あるからさ、


他のchいって、人数あふれさせて
行けない人とかでるの 嫌だから,
結局いつもマカロンで寄生の腕を磨いてる感じかな。



マカロン楽しいよマカロン

なんてったって
マカロンにはあのみんな大好きぷくりさんがいますからね




これはぷくりさんとは別でクエやってるときのSSね










本当ぷくりさんは
うざかわいいなー






あ、かわいいは余計でしたね^^



話ずれて


最近槍シタが楽しくて
カロックが疎かになりがちなんだけど
やっぱカロックならではって意味ではクラッシュとか
狙っていくと楽しくプレイできるよね。




だってクラッシュしなかったら
カロックだけができることって





添い寝くらいじゃね?






徐々にカロックのモチベも戻していきたいねー





これの仕返しなのかわからんけど
後日


よく手入れされたESが3通送られてきました






本当ゆうかさんは俺のこと好きだなぁーもー(*´ω`*)



俺のメイン武器にすでにこのES付いてるのに3つも送ってくるんだぜ?


一瞬嫌がらせかと思ったよ^^;





これギルチャで文句言ったんだけど
ゆうかさんインしてなくてさー




もぼさん絶対便乗して送ってくるんだよこういうの


もう絶対もぼさんいるときはギルチャでクレームつけるのやめるわwww

お前ら俺の郵便で遊ぶのやめろよwwww





んでふと先ほど
PC再起動したら
BIOS画面になってさ。



BIOSってあれよ
OSとか入れる時くらいしか普通みることないやつよ。




まぁウィンドウズ起動したら
幸いとくに異常もなくて、
一応データとか確認したけど大丈夫だったじぇ。



でもゲームしてた時
ふと時計を見て気づいたの。





日付おかしくね?

今日は3日なはずなんだけど なんだこれwwwww



PCの時計って自動で同期してくれんじゃないのwwww










てことは




うはwwwwww







未来にきちまったwwwwwww





やべーよ俺未来飛ぶとか始まりすぎwwww


9日程度のタイムスリップを果たしたわけだけど
まぁたかだか9日だから
あまりリアルで変化はないな。




まだ9月3日を生きてるお前らは元気してるか?



肝心のマビノギ英雄伝だけど
ゲーム内はバブルが弾けて物価がすごいことになってるぞwwww




ドラゴンの涙とか100Kで買えるぞwwww


いいかお前ら



今のうちに武器とか装備とか全部捨て値で売っとけ
手元にあると大変なことになるぞwwwwwwwwww




+13槍とか10Mで売り出せよwwwww

はよ!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

その日私の誕生日やからwwwwwwww
まぢでww
はよプレゼント贈ってくれ
サキュ羽根でいいから! ね?(´∀`人)


はよ




・・・・・・はよ

無題

そっか〜
請求金額載せるの忘れてた〜(´Д` )
もぼっち ありがとう‼

今度から破格値で送るネン・・・♡

またね〜(^-^)/

無題

おお~
物価が下がるのかー!
これは一大事です。
私の14武器110Mで早く売らなければ!
少しでもお金にかえないとー(`_´)ゞ
いい情報ありがとうですー

あっ、それとぷくりさん話題ありがとうですー
引続き観察お願いです。(^ー゜)

コメントありがとうございます

>>ぷくりさん
ごめんねーもう未来から帰ってきちゃったよぉ。
未来でサキュ羽だけは価格がむしろあがって2Tくらいだったよ。
もうあきらめなさい。
>>ゆ〜か
俺お金マジでもってないから多分払えなくて受け取れないだけよ。
それにしてももぼさんのせいでゆーかさんにまた変な知恵つけちまったな。もぼさん許さない。
>>騙され易いバーンより
しょうがないから50Mくらいで俺が買い取ってあげますよー。
優しいなぁ俺は。
ぷくりさんが単独で晒しスレにのる日までがんばります!

晒し上げボタンだよぉ

あやしいボタンおいときますんで自己責任で踏んでね

最新記事

(08/20)
(06/07)
(06/07)
(05/25)
(05/22)

最新コメント

[08/20 読者]
[06/09 ふぁろ氏]
[05/05 ぷらんぷらん]
[04/15 ゆうか]
[04/14 平家ガール]

ちゅういがき

1、
このブログはフィクションだと思って読むこと 


2、
ブログに名前でる人は少なくとも好意的に思ってるからな。
本気の批判とか悪口とかはブログにあげないからね。
文句みたいに見える文章もあるかもしれないけど
ネタだからな全部。


3、
こんなブログみてる暇あったら
TODAY立てろ

ぷろふぃーる

Author ぱるた

マビノギ英雄伝
フレ欲しいやつは23chこいよwww
リシタ うじ 



ホモ MP7 



カイ うぼます



23chでうろちょろしてるよ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最古記事

(06/01)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/03)

忍者アナライズ

P R